ホンダ ホーネット250

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点火系 - 整備手帳 - ホーネット250

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード交換

    最近エンジンの調子が悪い…1発おかしい… やはり…リークしてる…_| ̄|〇 コード自体も固くなってる( ´△`) なのでホーネット定番のCBRのコードに交換(^-^) ウルトラ/シリコンコード シリコンやから柔らかい(*´∀`)ノ 交換したらやっぱ調子がよくなった(^-^)/

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    2020年6月21日 23:06 kitosyaさん
  • スパークプラグ交換

    バッテリー上がりで始動にしくじり、プラグがかぶってしまったようなので交換します。まずはシートとサイドカバーを外します。 タンク後部のボルトを抜きます。 負圧コックのバキュームホースとフューエルホースを外します。燃料計付の年式なのでカプラーを外しタンクを外します。 タンクを降ろしてプラグキャップを外 ...

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    2014年4月13日 22:36 タツ@GT3さん
  • プラグキャップ交換

    2番のプラグキャップが裂けていたので交換しました。 モノタロウでプラグキャップが買えたので4本分交換しました。 プラグコードもデイトナの汎用コードで交換しました。 2mを購入し4分割して使用しました。 イグニッションコイルはタンクのすぐ下にあります。 配線は根元に色がついている端子に色付きの配線を ...

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    2019年12月31日 15:51 とりぷるばかさん
  • ウオタニ取り付け

    ウオタニのフルパワーキットを取り付けました。 イグナイターは純正の位置にしました。 ウィンカーのリレーが干渉したのでリレーをテール側に移動しました。 取説に従ってコイルを入れ替えて配線を通していきます。 パルスユニットのカプラーは青色でした。 ベッドライト内の白いカプラーから線を1本差し替えるので ...

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    2023年4月14日 01:26 とりぷるばかさん
  • イグニッションコイルの交換

    点火系の強化にMP-08からMP-10の緑に交換。57600km 上は負圧取出し口の蓋です。 こちら側は1番と4番のプラグに延びています。 こちら側は2番と3番に延びています。 上の2番のコードは短くカットして、フレームに干渉しないようにしました。

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    2018年5月19日 18:39 ucf20aさん
  • NGK CR9EH-9 プラグ交換

    中古なのでとりあえず交換しました。いつから乗ってないのかも不明でしたので。タンク下さなくてもアクセスできると諸先輩方の情報でありましたが、タンクに傷が(底)つく可能性があるので外せるなら外した方が作業効率も良く安全なのでおすすめです。 タンクについている、バキュームホースとヒューエルホースについて ...

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    2020年8月18日 10:00 ホネHTRさん
  • スパークプラグ交換

    ホーネットを購入してから、初めての交換~。 NGKのHPによると、二輪車の一般プラグの交換距離の目安は、3,000~5,000km。 イリジウムプラグに格上げしても交換距離は同じなので、標準プラグ CR9EH-9 でいっか。 シート、左右のサイドカバー、タンクを外します。 この状態でないと、 ...

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    2014年11月22日 22:40 かず (^^)さん
  • スパークプラグ点検(ギャップ調整)

    長期連休に備えて、プラグを点検 (^^) 最初に、作業しやすくなるように燃料タンクを取り外し。 次に、歯ブラシでプラグキャップ周辺の小石や砂をお掃除。 エンジンの中に、異物が入らないように念入りに予防ブラッシング。 プラグレンチは、車載工具を使用。 最も作業しにくい3番気筒は、この位置から ...

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    2019年4月21日 01:34 かず (^^)さん
  • イグニッションコイル、ケーブル交換

    エンジン始動後のルーティンであるエキパイタッチ🤏した際に、2番がいつまでたっても熱をもたない…プラグから火花は微かに飛んでいるから電装系じゃない?そしたらキャブ? 原因はいろいろあるだろうが、まずは自分でできることから始めよう。 というわけで、イグニッションコイルとプラグコードを新品に交換。 ...

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    2022年7月23日 16:58 げんじぃさん

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