メーター - 整備手帳 - ジェイドハイブリッド
注目のワード
-
復活への道(バッ直イルミPart.1)
先の『冠水による被災』からの復活に向け、ようやく、イルミの順が廻ってきた。 これが治らない限り、 My JADEの復活はない。 今日は、フロントと、リアのみ、作業を実施。 両サイドは、【シリコンチューブ】入りとするため、今日は見送り。 ・・・まだシリコンチューブを手配していないため。 ...
難易度
2023年6月4日 20:45 JIN.toyamaさん -
復活への道(バッ直イルミPart.2)
予報通り、本日は晴れ🌤。 よって、先週に引き続き、【バッ直によるアンダーイルミ(左右)】を修復。 なお、弄りに先立ち、軽く洗車を実施済み(何シテル?参照) https://minkara.carview.co.jp/userid/3112818/nanisiteru/7116019 ...
難易度
2023年6月10日 19:34 JIN.toyamaさん -
アーシングしました。
いきなりですが アーシングします。 デカイ集合端子をマイナスにつないで 線の長さとつなぎたい距離を見極め 割り振ります。 (以下、整線のイメージをしながら線の形が決まったら、タイラップで止めていきます、干渉部分などは部分的にクッション材を貼りました。 バッテリーの前に1本 エンジンの右辺りに1本 ...
難易度
2018年7月24日 18:26 ホリケンさん -
AutoGaugeタコメーター(458RPM52)取り付け
早速配線処理から。 回転信号はエンジンルームから引き込む必要があるため、運転席右下のグロメットから引き込みます。 RS乗りの方のブースト計取り付けを参考にしました。 配線通しを通すと、こんなところに出てきます。 電源はのれん分けハーネスより拝借。 コードが短いので、延長する必要あり。 バックライト ...
難易度
2016年5月27日 15:29 まじろさん -
タコメーターイルミ Sモード連動切り替え配線
いきなり本題。 Sモードスイッチ、4本線が出ていますが必要なのは黄色線です。 スイッチが押されたときにアースに落ちる線です。 黄色線を拝借(分岐)し、マイナス入力へ。 Sモードスイッチはモメンタリースイッチであり、かつ上記の通りマイナスコントロールのため、リレーとフリップフロップで対応します。 ...
難易度
2016年9月30日 22:59 まじろさん -
メーターのLED打ち替え
いきなりバラし作業 ここはみんカラの先輩方が投稿してるのがあり参考にしました 初投稿なので順序はあまり考えずに投稿してみてます 要のメーターの打ち替え作業の写真はないのですが 3528というLEDチップを使ってます 自分の場合 ウインカーをスカイブルーに変更 エコマーク?あの葉っぱのマークもス ...
難易度
2024年1月7日 22:51 totoko1025さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング(大阪府)
133.6万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII(奈良県)
95.7万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ 4WD(岩手県)
78.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX-S(埼玉県)
142.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!