オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
駆動系オーバーホール、リアタイヤ交換、リアブレーキシュー交換
前回より23,156km ドライブベルト、ウェイトローラー辺りを交換して頂きました。 ファイナルギア辺りのチェックもしてもらい、異音の原因判明。 ファイナルギアのシャフトがグラグラになっているとの事(汗 ベアリング交換で治るかシャフト自体が傷んでいるのか、、、、ファイナルギアそのものがダメなのか。 ...
難易度
2022年4月3日 13:25 ddobbさん -
リアタイヤ交換、駆動系オーバーホール
20,811km スリップサイン出てからしばらく使用 約8,000kmでこんなアンバイでした。 ダンロップD307 前回と同じD307 ショップにきくとやっぱり1番もつとの事でまたコレ。 駆動系はドライブベルト、スライドピース、ウェイトローラーのみ交換して頂きました。 2万キロ突破という事でプラグ ...
難易度
2021年6月21日 12:00 ddobbさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
384.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(奈良県)
246.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(愛知県)
152.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
294.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!