ホンダ リード125

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - リード125

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • リアタイヤ交換、駆動系オーバーホール

    20,811km スリップサイン出てからしばらく使用 約8,000kmでこんなアンバイでした。 ダンロップD307 前回と同じD307 ショップにきくとやっぱり1番もつとの事でまたコレ。 駆動系はドライブベルト、スライドピース、ウェイトローラーのみ交換して頂きました。 2万キロ突破という事でプラグ ...

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    2021年6月21日 12:00 ddobbさん
  • 駆動系オーバーホール、リアタイヤ交換、リアブレーキシュー交換

    前回より23,156km ドライブベルト、ウェイトローラー辺りを交換して頂きました。 ファイナルギア辺りのチェックもしてもらい、異音の原因判明。 ファイナルギアのシャフトがグラグラになっているとの事(汗 ベアリング交換で治るかシャフト自体が傷んでいるのか、、、、ファイナルギアそのものがダメなのか。 ...

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    2022年4月3日 13:25 ddobbさん
  • 駆動系オーバーホール

    駆動系、フィルター、プラグ交換

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    2023年11月28日 12:23 ddobbさん
  • プーリーケース交換

    Vベルト交換時の締め付けトルク不足が原因でクランクシャフト先のナットがゆるみ、プーリーがケースを押してしまうという故障。 Vベルト、外側ケース、ウエイトローラーの交換。

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    2018年3月7日 00:43 ちぇりおさん

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