オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リアタイヤ交換、駆動系オーバーホール
20,811km スリップサイン出てからしばらく使用 約8,000kmでこんなアンバイでした。 ダンロップD307 前回と同じD307 ショップにきくとやっぱり1番もつとの事でまたコレ。 駆動系はドライブベルト、スライドピース、ウェイトローラーのみ交換して頂きました。 2万キロ突破という事でプラグ ...
難易度
2021年6月21日 12:00 ddobbさん -
駆動系オーバーホール、リアタイヤ交換、リアブレーキシュー交換
前回より23,156km ドライブベルト、ウェイトローラー辺りを交換して頂きました。 ファイナルギア辺りのチェックもしてもらい、異音の原因判明。 ファイナルギアのシャフトがグラグラになっているとの事(汗 ベアリング交換で治るかシャフト自体が傷んでいるのか、、、、ファイナルギアそのものがダメなのか。 ...
難易度
2022年4月3日 13:25 ddobbさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(愛知県)
313.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(徳島県)
239.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(富山県)
98.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(群馬県)
157.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!