エンジン - 整備手帳 - リード125
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イリジウム点火プラグに交換
まもなく10、000㎞に達するのを機にイリジウム点火プラグに交換しました。 先日、点検した際には、焼けも良好で摩耗も確認できないのでもう少し使えそうだったんですが、ショップを覗いたところ、ちょうど置いてあり価格もノーマルに比べ少し高価ではあるものの比較の意味で購入してしまいました。 12mmのボ ...
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2015年1月14日 18:32 manapapaさん -
ギアオイル交換の筈が、、、
ヤケにドレンボルトが硬い、、、 1万キロ走行し新車からの初交換。 よって、工場出荷状態にしては尋常じゃない締め付けトルク、、、 何とかドレンボルトが外れたが、、、 何とネジが途中で切れてしまった、、、 オイオイ!新車のトルク管理どーなっとるんだ! オイルは抜けてるし、途方に暮れ対策を考えた結果 ...
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2022年9月28日 21:56 kazpy@さん -
サイドスタンドスイッチキャンセル(JK12)、タコ&アワーメーター取り付けと「?」※
JF45のサイドスタンドスイッチのキャンセルはメットイン外したところに見える「緑のコネクタ」をショートするのですが、JK12はサイドスタンド部分にスイッチコネクタがあります。 ビニルカバーがかかっていますが、防水コネクタです(青いのはゴム)。 サードパーティのキャンセラーコネクタ売ってるのでこれを ...
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2022年3月27日 13:25 ぱそリンさん -
スーパーゾイル投入【感想追記】
RS4で余ったスーパーゾイルを入れてみました。 とりあえず余ったものなので、規定量は入れていません...。 多分変化は無いかと...(笑) 1330キロ 添加剤投入後、会社から自宅までの20キロを走ってみました。 なんか凄いです! まずスタートからアクセルのツキが違います。 加速が ...
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2014年6月17日 15:25 moto#76さん -
オイルレベルゲージ交換
PCX用に買ったオイルレベルゲージ 純正と並べると… 明らかに長さが違う(^^;; 試しにリードの純正と比較すると… ほぼ同じ と、いうわけで… PCXからリードに無事移植
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2023年7月8日 16:04 @じゅん。さん -
リコール スロットルワイヤー交換
スロットルワイヤーの不具合でリコールの手紙が来ていたので、バイク屋さんに作業日を聞きに行きました。 ・・・・その場で交換してしてくれました。 30分くらいで交換(はやい) 相変わらず手際がいいお店です。
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2018年12月24日 15:51 ちゃきゃっとさん -
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オイル交換……!!!(42555.5km)
オイル交換そろそろなんだけど、だりぃ。まあゾロ目だし、しょーがねーなー。 ドレンプラグぬいてー、オイルぬいてー、ドレン締めてー………ん?感触がおかしいな?? ゲゲゲ! 社外のアルミドレンなんですが、締め切ったところで折れました。 中央が黒いって事はスが入ってたんですね。 エンジン側には先っちょ ...
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2019年3月18日 16:13 ぱそリンさん
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