自作・加工 - 電装パーツ - 整備手帳 - リード125
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片手でエンジン始動(インヒビタスイッチ無効化)
リード125は左ブレーキレバーを強く握らないとエンジン始動できないようになっています。 飛び出し防止措置でこのような構造になっているようですが、時には面倒に感じるものです。 今回は左ブレーキレバーを強く握ると作動するインヒビタスイッチを無効化して、なおかつ「右または左ブレーキレバーを軽く握る」 ...
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2023年2月12日 17:24 ハムまるさん -
スマートキー化事前準備
我がリード125も新車で購入してもうすぐ丸4年… その間色々手を加えながら乗ってきました。 大きな不満はないけど、どうしても欲しかったのが「スマートキー」でした。 PCXやDio がスマートキー化していく中、LEADだけはなかなかスマートキー化しませんでした。 2022年になりようやくLEADもス ...
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2022年5月28日 17:34 とくいち大佐さん -
バッテリ直結端子延長(58225.3km)
以前、グリップヒーターギボシからインナーボックスに電源コネクタを延長してあったのですが、さらにバッテリ直結も用意しました(こちらは関連URL見てください)。 バッテリ直結を用意することで前を開けずに充電することも可能になります。 作業は以前やっている「穴」に追加電線を通して、電工ペンチでバッテリと ...
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2021年6月10日 15:32 ぱそリンさん -
リード125 ハザード化 その2
その1からの続き Ryへの結線は白(マイクロ)でやりました、、、線径あっていませんが これしか入らないので無理やり付けました。 動かしてみるとハザードするんですが、動作が不安定、、、というかSWが戻らないで動作しっぱなし、、、や動作継続しかなったり、、、 で、SWを分解、、、(買ったばかりなのに ...
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2021年2月16日 15:09 アンピンさん -
リード125 ハザード化 その1
E46 にもハンドル周りにハザードを付けた(改造)したのでリードにもハザードつけてみようかと、、、 まずは風防とミラーを外して、、、 リード125のカウルを外すのは初めてなので四苦八苦、、、汗 13563㎞ やっとRyにアクセスできました。 ここまで結構時間がかかました。 カウル外しと、ボロ ...
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2021年2月16日 14:52 アンピンさん -
USB 給電ポート取付
USB給電ポートを取付て欲しいと・・・ スマホホルダーにも給電ポートが有るけれど、息子曰くインナーカウルこの辺が使い勝手良いらしい。 φ28㍉のホールソーで躊躇なく穴明け。 取付た感じ。 電圧計を装備しているのでバッテリーと発電の状態も把握できます。
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2020年5月1日 19:31 KAJI@V45Wさん -
サイドスタンド出してもエンジン止まらない加工
サイドスタンド出すとエンジンが止まる安全装置が邪魔くさいのでキャンセルします。 「リード125 サイドスタンド キャンセル」で検索すればゴロゴロ出てきます。 メットインスペースを#10×4、#12×2のボルトを外して引っこ抜いたら中に非常に目立つ画像の緑のコネクターがあるので短絡すればOK。 ネッ ...
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2018年10月8日 10:34 okuyamanさん -
インナーボックスに電源コネクタ取付
PCXじゃないのでフロントシガーソケットがありません(リードのオプションシガーソケットはメットインに取り付けます)。しょうがないので配線。 電源はグリップヒーター用のギボシからとって、赤黒の電線で伸ばします。電線を通す穴はドリルであけて、グロメット付けてます。 インナーボックス側はシガーソケット ...
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2016年12月9日 20:31 ぱそリンさん -
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