ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)

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Live Dio ZX (ライブディオZX)

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吸気系 - 整備手帳 - Live Dio ZX (ライブディオZX)

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • 最近の仕様

    以前まで、パワフィル仕様でした… 手軽に交換出来るのと、エンジン廻りが(о'∀')bスッキリ♪しますよね か、しかしあの「ペケペケ」音がうるさ過ぎる&最高速域では容量不足が否めないとの情報ゲトにて、エアクリ仕様と成った次第です(爆) 少しでも効率upさせたくて ターボフィルタに交換♪ ...

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    2015年11月29日 18:24 NFS杏DGさん
  • 自作インテークチャンバー 加工取り付け

    レスポンスアップのためにチャンバーを作り全開時に補わせます。 よりも見た目で重視で作っただけです。 デイトナとかから出てますが、キャブ側によりすぎなのとキャブを交換してるので広げないと流れの妨げになるのでインマニにぶっさしました。 感想は同時に色々やり過ぎてわかりません(笑) ただ見た ...

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    2014年6月23日 11:34 人面機関車さん
  • エアクリ 加工

    パワフィルだと音がちょっとあれなんで純正を加工して、3ヶ所あらたに穴を増やしてホースぶっさしまときました(/^^)/ MJ90に変更♪ いきつきも解消されました。

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    2014年4月19日 01:58 人面機関車さん
  • リードバルブ 加工

    加速を上げるためにリードバルブを削りこもうと思ったら前期のため必要なさそうだったのでワッシャーを挟みました。 結果… 加速アップですね。

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    2014年4月8日 23:35 人面機関車さん
  • ~納車されてからの整備~ 1 エアクリ加工

    納車されてからまず最初に弄ったのがエアクリの加工www やり方は簡単に エアクリのカバーの下辺りに普通の細いドリルで6つ穴を開けただけです~ 音がほんの少し重低音がするようになり、加速が若干速くなった漢字がしました。 誰でも簡単にできますねこれはww

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    2012年1月6日 00:43 おぷばっさん
  • 加工リードバルブ

    左が加工、右が無加工です。 本当はマニも削りたいですが、リューターないので無理ですww 下もこんな感じ~。 けっこう広がりましたよ。 効果を期待です(・∀・) ぁ、もちろん、この後右側も削りましたよw 取り付けレポートは気が向けば・・・w

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    2011年12月30日 09:56 mst@さん
  • マフラー 一部ペイント

    サスに続き…今度はマフラーの一部分をペイントしてみました。 安い缶スプレーなので…塗装が落ちるのも早いんじゃあ無いかな…(爆)

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    2011年10月18日 16:24 logoiw6965さん
  • ファンネル加工

    施行前 施行後 とりあえず吸気音がうるさくなった

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    2010年8月18日 16:18 ごりすとさん

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