ホンダ モビリオスパイク

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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - モビリオスパイク

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    1. 整備1の説明

    チェイサー アライメント調整(^^♪

    JZX100  チェイサー アライメント調整のご依頼です(^^♪

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    2020年4月13日 18:33 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント調整してもらいました

    以前の車高調はナックル側固定ボルト穴がほんのり長穴だったので、むりやりキャンバー起こしたりして見た目いい感じにしていました。ですが今回の車高調は割とビシッと位置が決まる作りだったため、目で見てすぐわかるほどの「トーアウト」状態になっちゃいました。 で、タイヤの摩耗も気になりますので、アライメント測 ...

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    2021年5月8日 23:44 にけためしおさん
  • フロントトー角調整

    フロントキャンバー角調整後、20mmトーイン(タイヤ前後の幅の差)となっていた。ハンドルの戻りが悪く運転していて良く判るレベルだった。 タイロッドの2(ロッドのエンド部分写真だと写ってない)をレンチで押さえながら、1を緩めるのがたぶん正しいやり方。でも固すぎて無理でした。1だけ力いっぱい回して何 ...

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    2020年4月18日 17:50 モビ太郎さん
  • フロントキャンバー調整(+ドライブシャフト脱臼)

    タイヤの外が減る傾向なので、キャンバー角をネガティブ側に調整しました。ボルト1~2本でできるので、作業としては簡単なはずだった。 駐車場が斜めで最初から止まる。どうしたものか…、ながーい水平器も高さ調整板もない… ……………。 ピコン💡。 在りものでできる限りやってみる ラゲッジボード構成部品 ...

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    2020年4月5日 11:50 モビ太郎さん
  • アライメント調整

    車高調にしてから、アライメント取っていなくて、常に車が左に流れてたんで、タイヤ交換した今、アライメント調整してもらいました。 スパイクはリヤは調整できませんので、フロントのみト―調整です。 調整前は右が4.3mmの狂いあり。 交換後は左右0.6mmとなり、真っ直ぐ走るようになりました。 値段も値 ...

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    2014年8月24日 15:51 ♪スパイク♪さん
  • トーさんはこうしの教え

    トーの測定がらくちん 窓の面格子が安定度大 アルポリック板にて筋違補強

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    2012年6月7日 14:07 ・ま・さん
  • サイドスリップ調整

    サイドスリップを調整してもらいました。(\1000) やはり自分でやるより全然いいですね…

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    2012年4月25日 19:27 黒いくるまさん
  • アライメント調整

    車高調を入れて一ヶ月以上たった今、ようやくアライメント調整してきました。 フロントのトウのみの調整ですが、 左 -0°29' → 0°03' 右 0°29' → 0°03' となりました。 (若干左に傾いていたみたい) 車高を落としてますが、キャンバーはそんなについておらず。 フロントはほぼ0 ...

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    2011年7月17日 23:52 ryotasato94さん
  • フロントトー調整

    フロントに少しキャンバーをつけてタイヤをフェンダーヒットしないようにしました。んでフロントのトー調整中~^^ 久々に使ったなこれ(笑

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    2010年12月2日 17:12 @ポコ@さん

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