アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - モビリオスパイク
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アライメント調整してもらいました
以前の車高調はナックル側固定ボルト穴がほんのり長穴だったので、むりやりキャンバー起こしたりして見た目いい感じにしていました。ですが今回の車高調は割とビシッと位置が決まる作りだったため、目で見てすぐわかるほどの「トーアウト」状態になっちゃいました。 で、タイヤの摩耗も気になりますので、アライメント測 ...
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2021年5月8日 23:44 にけためしおさん -
フロントキャンバー調整(+ドライブシャフト脱臼)
タイヤの外が減る傾向なので、キャンバー角をネガティブ側に調整しました。ボルト1~2本でできるので、作業としては簡単なはずだった。 駐車場が斜めで最初から止まる。どうしたものか…、ながーい水平器も高さ調整板もない… ……………。 ピコン💡。 在りものでできる限りやってみる ラゲッジボード構成部品 ...
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2020年4月5日 11:50 モビ太郎さん -
アライメント調整
車高調を入れて一ヶ月以上たった今、ようやくアライメント調整してきました。 フロントのトウのみの調整ですが、 左 -0°29' → 0°03' 右 0°29' → 0°03' となりました。 (若干左に傾いていたみたい) 車高を落としてますが、キャンバーはそんなについておらず。 フロントはほぼ0 ...
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2011年7月17日 23:52 ryotasato94さん -
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