ホンダ モビリオスパイク

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ステアリング交換

    購入当時から着いていた純正ステアリングの傷みが酷くなってきたので交換です 相変わらず作業風景の写真はありませんが... 実は3年前に交換しようとグレイスのステアリングを準備してたのですが、物理的な問題と技術的な問題が発生し断念。今も倉庫に眠ってます。 そして今年の4月にCR-ZとDBAスパイクのス ...

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    2021年11月23日 17:09 グッピー104さん
  • 純正ステアリング流用①

    久しぶりの投稿ナリ(^^;) 手元で操作できるオーディオスイッチが無性に欲しくなり交換しちゃいました。交換にあたってはツートンさんの整備手帳を参考にさせて頂いてます、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)> モノ自体はエアウェイブのステアリングですが、フィット/モビリオスパイク後期型等と同 ...

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    2020年12月27日 10:16 莉乃@りのさん
  • カバーを取り付けました

    純正ハンドルの手触りがイマイチなので、社外品で何か面白いもので、探していました 柔らかく手触りいいです 凸凹が面白い

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    2020年5月31日 14:18 Kタカシさん
  • ステアリングチルト調整

    ステアリングを純正からMOMOにとりかえたのと、クイックリリースボスをつけたため、本来のステアリングの位置から距離が伸びたのでその分チルトの角度の影響も大きくなります。 現状自分の場合はチルトがアップすぎる感じでしたのでチルトをダウンさせます。 (チルト→ハンドルの傾きのこと。モビスパにはありませ ...

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    2020年4月29日 19:34 つゆたろうさん
  • ステアリング交換②

    続きです。ステアリングの引き抜きが完了し、いよいよ新しいステアリングの取付です。 ですがその前にエアバックキャンセラー抵抗を取り付けてメーター表示が正常か確認します。 (黄色いカプラーのとこに付いているのがキャンセラー抵抗です。こちらはボスに付属している部品です) しかしなぜかエアバック警告灯がつ ...

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    2020年4月20日 14:24 つゆたろうさん
  • ステアリング交換①

    さて、やっとこさステアリングボスが手に入ったのでノーマルステアリングからMOMOのRACE350に交換します。なので今後はこの純正についている7speedmodeのボタン、並びにマニュアルモードは使用ができなくなります。 まずは横側にあるエアバッグを固定しているネジを外します。こちらは右側。カバー ...

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    2020年4月20日 13:42 つゆたろうさん
  • ステアリング交換大作戦 その③(完結編)

    というわけで、後期型ステアリングの白13極コネクターをぶった切り、それぞれの信号線を半田付けし、熱収縮チューブで絶縁しました。 イルミの+-&ホーンの線は使わないので、端面に収縮チューブがかぶさるように熱して絶縁しました。 あと作業しやすいように、白い配線押さえ?の樹脂は一旦取り外しています。 ビ ...

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    2020年2月10日 23:29 にけためしおさん
  • ステアリング交換大作戦 その②

    さて、前回確認した配線をもとに 変換コネクターを作りました。後期型のステアリングから出ている13極コネクターを画像の白いコネクター側にぶっ刺して、前期型車両のスパイラルケーブルコネクターにグレーのコネクターをぶっ刺せば、車両側に行く信号は何ら変わりがないはずです。 後期型ステアリングをステアリング ...

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    2020年2月9日 00:03 にけためしおさん
  • ステアリング交換大作戦 その①

    めしおのモビスパは前期型なので、7スピードシフトスイッチがスポーク前面の左右にあり、その上下で変速します。 諸先輩方の投稿を拝見し、今回後期型のパドルシフトステアリングに交換しようと思い立ちました。 で、GDフィット後期型のステアリングを入手しました。モビスパ後期型と同じっぽかったので... バッ ...

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    2020年2月2日 19:56 にけためしおさん

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