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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • EGRバルブ 交換

    プラグ交換 その1でも書いた、60km/hで走ってると息継ぎする不具合が頻発するとともに、信号停止したらエンストするようになり、Dらーへ! 整備の方に症状を話すと...「EGRバルブッスねー」とあっさり原因を特定(´・∀・` ) 早速部品を発注。来るのは、5日後。。。( ´ー`)y-~~ 部品が届 ...

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    2013年6月23日 14:10 tokumon0123さん
  • ミッションマウント 交換

    アクセルを踏み込んだ際に異音がするため交換しました。 作業手順 1.バッテリー、バッテリーブラケット、エアクリーナーボックスを外す。 2. ミッションマウントのブラケットを外す。(画像3) →ぶち固いです。潤滑油+ハンマー+加熱でようやく外れました。 3. ミッションマウントとボディを固定して ...

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    2015年10月4日 20:14 szokさん
  • ファンベルト交換

    ファンを回してないけどファンベルト…屁理屈です。 オルタネータの取り付けボルトを緩めるのですが、不器用なのと力がないのとで下側がどうにもゆるみません。 困り果てて上だけ緩めてハンマーで叩いたら、あっさりオルタネータが動いてベルトをはずせました。 外したベルトを裏返してみたところ。 見てもなに ...

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    2013年1月6日 15:17 ceremonyさん
  • エンジントップカバー取り外し

    さて、汚いエンジンルームなのは目をつぶるとしてエアクリーナーを交換するにあたって他の部分にも手を加えようかと思いました。 せっかくVTECエンジンなのに地味なグレーのカバーとなっているので、これを赤に塗装しようと考え、実行に移します。まずは塗装するカバーの取り外しです。 写真撮り忘れましたが、まず ...

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    2018年1月29日 18:21 つゆたろうさん
  • エンジンスタータ(カーメイト TE-S06)取り付け

    カーメイト TE-S06 オートバックスで7800円で売ってたので購入 ハーネス(TE54ホンダ)は3150円でした 付属品 一番の難関は、コラムカバーを外すことでした 下3本のネジを外して カバーの左右を足の膝と手で押したら ポカン~と外れました ハーネスの取り付け ハンドルの左に逃がしました ...

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    2007年1月5日 16:13 rennonさん
  • イグニッションコイル

    カバーのネジ二つ外す 奥の方ですがスペースはあるので簡単 しかもネジ一本ずつなので簡単 2本ずつ。簡単な方の3,4番。古いだろうけど綺麗。 壊れるなら1番らしいが1,2番も綺麗。交換して戻して、掛かるか見て、試走して修了。

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    2016年7月10日 12:04 tara9797さん
  • エンジンマウントを交換しました

    バッテリーを外して… このをエンジンマウント削除するのが最も簡単 取っ払いました 新品と並べてみました。 こちらもボルトは激固でした またリフタも無くもぐりこんで力の入らない体勢での作業で緩めるのが大変でした 上から入っているボルトも緩めにくかったです 部品の新旧を比べてみます。 エンジンマウント ...

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    2019年1月5日 21:55 Mタロさん
  • 補機ベルト+プーリー交換

    ベルトかプーリーからキュルキュル音がするようになり、ディーラーで見てもらい交換。

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    2013年1月26日 18:59 100km G 4WDさん
  • エンジンサイドマウント交換(液封マウント)その2

    その1からの続き マウントとボデーを結合している2本のボルトのうち、1本はヒューズボックスと干渉せず外せる。 これまでのボルトを外すと、ブラケットとマウントがセットで外れる。ブラケットだけ上に抜ければ簡単だがマウントの一部がはまり込んでいて単体では外れない。 ここからが知恵の輪。どうにか外れる ...

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    2022年1月1日 10:39 モビ太郎さん

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