ホンダ モビリオスパイク

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • マイクロバースター取付

    モビリオスパイクは、アクセルをOFFした時のエンブレ的減速がひどい。 これの改善の為、購入。 1,000円+送料510円。 モビスパはマフラー内径φ42mmで、MB-8Sを購入した。 汎用なので、内径に対して大きいので、付属のバンドで締めてマフラー内径より2~3mm小さくする。 実際にマフラーに ...

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    2015年2月11日 23:47 taataikoさん
  • 100円でなんちゃって(°Д°)

    家にあったキャンディーブルーと、100均にてマスカーフィルム購入(*^.^*) 適当にマスキング(*^O^*) 適当にスプレー(*^O^*) なんちゃってカルビー風(*^.^*)

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    2015年10月12日 15:41 ♪スパイク♪さん
  • マフラーアースポイント、追加してみました。

    前回、サイレンサー部に施工したマフラーアースですが、 エキゾーストパイプに施工していた時よりもフィーリングが良かったので、触媒直後の膨張室部分 ( マニュアルには、この部分の表記がないので、名称を間違えてたらゴメンなさい ! ) に施工してみます。 マフラーアースの一方は、フロント フロア クロス ...

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    2019年3月16日 23:43 ナンシー・スパンキングさん
  • マフラーアースポイント、変更してみました。( 前編 )

    日曜日に再装着したマフラーアース、ネット見てたらサイレンサーとエキゾーストパイプを連結している部分に施工していらっしゃる方のなんと多いことかっ ! ぢゃぁ、わしもっ ! オリジナルアースポイントNo . 3 を変更してみます。 パーキングブレーキケーブルをボディに接続しているステーの取り付けボルト ...

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    2019年3月5日 21:13 ナンシー・スパンキングさん
  • マフラーアースポイント、変更してみました。( 修理編 )

    キチンと、トルク管理しなかった代償 . . . ボルト付け直して完了、画像の右、ボルトで固定されてるスプリング側へ。画像の左はナット側へ。 インプレ、 ご機嫌だぜっ ! アイスバーン、走ってるみてぇ 〜 !

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    2019年3月10日 20:47 ナンシー・スパンキングさん
  • マフラー調整

    正規の高さに変更♪

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    2011年8月23日 06:14 フニカさん
  • マフラーアース、再開してみました。

    前回取り外した自作マフラーアース、夏タイヤへ変更したので再度、取り付けします。 取り付け箇所① メインサイレンサーからエキゾーストパイプが形成され、一度角度がつけられてから、ほぼ直線が始まる部分。 サビてるので、研磨用ディスクを装着したグラインダーでサビ落し。 取り付け箇所② ①取り付け部分と、 ...

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    2019年3月3日 22:28 ナンシー・スパンキングさん
  • 排気系

    マフラー装着の写真です。 無限同士の組み合わせなので バンパーとぴったりです。 ちょっと見にくいですがエキマニの 画像です。 オールステンなんできれいです。

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    2006年6月4日 10:49 いけしんさん
  • マフラーアースポイント、更に追加してみました。

    いきなり、完成画像。 触媒の後方に設けてある膨張室の、ほぼ中央に設置したマフラーアースポイントを、更に煮詰めました。 中央のアースポイントを後方へ移設、前方に、新たにポイント設置しました。ボディ側への固定には、膨張室の遮熱板を固定していたナットを利用しました。 インプレ、 本日は湿度が高めの様で、 ...

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    2019年3月17日 20:34 ナンシー・スパンキングさん

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