取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - N-ONE [ JG3/4 ]
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SPOON エアクリーナー
BLITZ Power Throを取付け、次は吸気をいじる事にしました。Spoonの純正交換タイプのものに交換します。 エアクリーナーBOXのツメ4箇所を外し、 エアクリーナーを取り外します。 約1,200km走行後。少し黒くなっています。 Spoonエアクリーナー。スケスケですw セットする向き ...
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2024年5月8日 07:57 NaoteRさん -
スロットルスペーサ加工・取付
インタークーラを外します。 スロットル部分のホースの中はオイルがべったり。 スロットルスペーサを合わせてみる。 ビッグスロットルを入れているので径が合いません。 ビッグスロットルの出口。 ビッグスロットルの出口の寸法 スロットルスペーサの穴の径 スペーサの穴を電動リューターでせっせと削り、穴を拡大 ...
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2024年5月5日 22:34 かるつさん -
エアフィルター交換(純正タイプ)
マフラーが元々BLITZでしたので、相性も間違いない同じBLITZ製の純正交換タイプにしました。 裏表が分かり🍖かったですが、外した純正を見れば問題なかったです。 純正より厚みが薄いです。 レーシーな雰囲気♫ でも蓋したら全く見えましぇん😭 中古で購入した車両🚃なので、けっこう汚れとるやん ...
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2024年3月17日 21:11 にしやんGTさん -
第1回N-ONE SUPER FLOWエアーインテークBOX取付
【以下SEEKERさんHPより抜粋】 N-ONE RS(JG3)の吸気温度は走行風のあたる状況であれば純正システムであっても比較的優秀である事が弊社デモカーテストにおいて確認されました。 ただ純正エアーインテークBOX(正式名称パイプCOPM.,エアーインテーク)はエアクリーナー吸入口を背負ってい ...
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2024年2月13日 16:43 ともONE-RS3さん -
もっとエアクリに風を!その3
とりあえず導風板を取り付けして燃費を調査してみました。 確実に燃費が上がっている。 信号のほぼ無い海沿いの道を走ってる時はマックスで22、9キロを記録。 この走行距離で取り付けて、距離をリセット。 街乗りのみの燃費です。 距離をリセット後、同じ距離を走行した燃費。 街乗りのみ、山を一回全開走行し ...
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2024年2月12日 14:15 タケヤン!さん -
もっとエアクリに風を!その2
とりあえずステーを取り付けて導風板が真ん中に来るようにセット。 ステーは長穴なので多少ですが位置を調整できます。 買ってきたステーを曲げて。 ネジ通して。 こんな感じて止めて。終了。
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2024年2月12日 13:38 タケヤン!さん -
エアクリーナー交換 備忘録
土曜日に1年点検に出します。 点検前に、エアクリーナーフィルターを交換しました。 約1年の使用ですが、少し汚れていますね。 交換したブツです。 純正相当品でしょうか?密林で購入した商品です。
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2024年1月21日 19:11 ron-43さん -
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