冷却水交換 - 冷却系 - 整備手帳 - N-ONE
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SEEKER ICE WATER クーラント交換
JG3のクーラントの全容量は2.9ℓなのですがドレーンから抜き取れたのは2.2ℓ程度でした。残り0.7ℓはエンジンブロック内に留まります。本来はエンジン内に残ったクーラントを排出させるため水を入れエアー抜きまでの工程を得て水を排出して洗浄しますが・・・結局のところはエンジン内に水が残ります・・IC ...
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2022年5月14日 23:25 m_nakaji99さん -
サーモスタット交換&クーラント交換
エアクリーナーのレゾネーター部分とインタークーラーを外します ラジエーターキャップを外して、ラジエーター下からクーラントを抜いておきます ボルトは10㍉ ◯のボルト2本を抜く ホースが邪魔なのでホースを抜くか、板ラチェットレンチを用意すると作業がやりやすい サーモスタットを外して、パッキンを ...
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2024年5月2日 12:53 Ri.dさん -
Nっちではお初、LLC交換
N-ONEに乗ってもう3年くらいなります。そろそろ車検だし、そういやLLCは、クーラントの寿命伸ばすやつ、クーラントブースター?みたいなやつをディーラーで入れてもらって全然変えてないので変えよっかなって(笑) 軽い気持ちでトライ、、、(〃・ω・〃) エスティマのときは2年に一回はきちんと変えて ...
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2018年2月19日 06:33 △Nっちさん -
緑から赤へクーラント交換
アストロのクーラントチェンジャーを使いました。クーラントは車検毎に交換してます。 今度は赤色へ。 こんな感じで使えます。エア抜きも楽々です。 サーモスタットは82℃が着いてました。サーモは点検して再使用。今度の車検は交換かなぁ。
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2022年7月28日 18:16 △Nっちさん -
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