ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

FF最速?のKカー - N-ONE

マイカー

FF最速?のKカー

  • 銀2郎

  • ホンダ / N-ONE
    プレミアム ツアラー ローダウン・SSネオクラシックレーサーパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
    • レビュー日:2023年6月17日
    • 乗車人数:2人
    • 使用目的:買い物

おすすめ度: 5

満足している点
とにかくパワフル!
S660と同じS07型ターボエンジンは、S660以上に力強く感じます。
後ろから押すのと、前から引っ張る違いを体感ではそうかんじるのか!?
実際のタイムはやはりS660が速かった。
7速に区切られたCVTをパドルで操れば、どこからでも力強く加速します。
不満な点
足廻りの設定に尽きます!
ゴツゴツとした突き上げ感は45扁平タイヤのせいだけではありません。
ダウンスプリングでさらに顕著になったので、モデューロ製サスペンションに換えたら劇的と思えるほどに良くなりました。
総評
高速道路でも不満なく走りたいなら、この力強さはお薦めです。
リヤシートの多彩なアレンジは、外観からは想像出来ないほどの積載量となります。
子供さん1人と3人家族なら、これ1台で大概のシーンはクリア出来ると思います。
デザイン
4
FFローダウン車は標準ボディに比べるとマイナス65mmの車高。
ダウンスプリングで下るのは当然ですが、屋根の形状が違うのはしばらく気づかずにいました。
限定生産車ならではの装備がたくさんですが、最も気に入ってるのはボンネットストライプです。
走行性能
5
Kカーとしては充分過ぎるほどの速さがあります。
ただし、サスペンションのみならず、スタビライザーやボディ剛性のアップを図ればさらに良くなることでしょう。
妻がメインドライバーなので、そんなことは全くヤル気はありませんが。
乗り心地
3
モデューロ脚に換えてからは随分快適に感じています。
乗ったことがありませんが、現行型と最も違うのは足廻りではないでしょうか!?
積載性
3
リヤシートのアレンジは色々使えていいです。
燃費
4
エコ性能は大して求めていないのですが、FFですからそこそこいいみたいです。
価格
3
オートクルーズ、シートヒーター、ETCにリヤカメラと充分な装備なので納得です。
故障経験
社外品のテールランプの防水が粗かったため、水の侵入にしばらく悩まされました。
もちろん、純正品に付け替えました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)