取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-BOX+カスタム
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車高調取り付け(リア)
続いてリアをやっつけちゃいます。 運転席側のAFSのリンクとアクスルビームを固定するナット(8mm)を取り外します。 左右のパネルにあるカバーを外しショック上部のナット(12mm)を緩めます。軸も動いてしまうので4mmの六角レンチで固定して回すと回しやすいです。ここでは完全に外さないでおきます。 ...
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2015年6月20日 04:17 まくくまさん -
車高調取り付け(フロント)
これらを取り付けします。 久々の車高調取り付けなので事前に諸先輩方の整備手帳を参考にさせていただきました。m(_ _)m まずはウマを4箇所かけタイヤをすべて外します。 バッテリーマイナスを外し運転席側のヒューズボックスカバーを開け黄色〇のケーブル(8mm)を外します。 赤丸の爪を外してヒューズボ ...
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2015年6月19日 23:11 まくくまさん -
RS★R Ti2000 取り付けビフォー&アフター
フロント イー感じのダウン量。 チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、 あらゆる面でダントツの性能を発揮。 「ヘタリ永久保証」付きです。 リア フェンダーとの隙間は拳1つ分ぐらい。 車検ギリギリまでのダウン量。 理想的なローダウンフォルム。 乗り心地も◎ 路面追従性能が向上し、 コーナリン ...
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2015年4月25日 18:37 早良街道さん -
無限Sports Suspension
Sports Suspension 市街地走行での乗り心地を犠牲にすることなく、旋回性能や高速安定性を1ランク向上させたスポーツサスペンション。ダンパーとスプリングのセット。車高は約-20mmの設定。 N-BOX 全タイプ(FF) ¥95,040 3.5h (消費税8%抜き¥88,000) 50 ...
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2015年5月17日 16:20 ぜっちゃんさん -
CUSCO(クスコ) オートレベライザーアジャストロッド
我が国が世界に誇る高品質サスペンションTEINさんの車高調を装着後 そんなに気にもしていなかったのですが、ハイビームとフォグランプをHID化したことにより光軸がほんの少し狂ったような感じたのでオートライトの調整ロッドを装着しました。 事実上のポン付けです。 アライメント調整までは要らんと思うねん ...
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2017年4月1日 20:24 きすけ(鬼助)さん -
補助枠に固定襟取り付け
後輪の固定襟はジャッキアップ無しでできそうだが、念のため固定襟入れるボルト部分は小型ジャッキで支えて置く。 何の問題もなく完了 でも補助枠が無いのでこの固定襟は本当に効果あるのか?? さすがに前側はウマをかけた ジャッキはメンバのセンタにかけ、補助枠の固定ネジをゆるめても補助枠が落ちないよう都度 ...
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2013年8月4日 21:42 くまホ天さん -
調整式スタビライザーリンク取付
ジャッキアップしてウマかけてタイヤ外します。 ついでだからタイヤとブレーキ周りを洗浄しました。 赤〇の純正スタビリンクの上下を外します。 上は問題なく外せます。 下側が厄介でした。 軸が動かないように六角で固定してめがねレンチでナットを外します。 純正スタビリンクは軸が5mmナットが14mmでした ...
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2015年10月5日 22:33 まくくまさん -
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BACKYARD SPECIAL リアウレタンブッシュ取り付け
続いてリアサスにウレタンブッシュを入れます。 まずは上部のナットを少し残して緩めます。(17mm) 振り幅が狭い!こんな時便利なのはSTAHLWILLEのラチェッティングレンチ~!(*´∀`*) 続いて下側のボルトも抜きます。(8mmヘックス) リアアームにジャッキを掛けそれぞれのボルトを抜きます ...
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2016年2月19日 21:15 まくくまさん
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