ETC - 整備手帳 - N-WGN
-
配線をカプラーに変更
カプラーを外さなくても、 助手席に持っていけるほど配線も伸ばしてます。 【以前の配線】 エーモンのこの端子、強く捻るとショートすることが判りましたので、端子をギボシに変更、配線やり直しました。
難易度
2015年11月18日 08:49 RUPOさん -
ETCのON/OFFのスイッチつけました
真ん中のスイッチで電源を切ってますので、エンジンを掛ける度のお約束がありません。 黒い物は、ゴミ箱です。
難易度
2015年4月20日 09:49 RUPOさん -
ETC 使用可能
ナビ本体(ホンダ ディーラーオプションVXM-142VFi)を修理に出して、これまたディーラーオプションのナビ連動型ETCが使えないことに気がつき、少々我慢するかと思いましたが、やはり不便なので、どうにかならないかと思い、配線を調べました。 回路図のとおりETCの電源ラインは、やはりナビ本体と ...
難易度
2014年12月9日 18:03 ますたー?3P7Q3さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-WGN 660 L ホンダ センシング 4WD(北海道)
109.8万円(税込)
-
プジョー 208 アリュール(北海道)
189.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(富山県)
99.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(和歌山県)
164.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!