オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - NSR250R
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リヤブレーキオーバーホール
NSRのリヤブレーキが固着してたのでオーバーホールしました。ついでに塗装してメッシュホースにしてみました。動画で見てください。
難易度
2018年1月20日 04:49 うりぴょんさん -
MC21ウォーターポンプシャフト裏のワッシャー取り付け
前回、つけ忘れを思い出して、つけ直し。 って言うか、T2Rのウォーターポンプシャフトですが、着ける? 後でホムペ確認します。
難易度
2017年12月7日 18:14 hiro-vr25さん -
MC18 ミッションオーバーホール
当時高校生だった頃に一度やってみたものの シフトシャフトのシールからオイル漏っていたので せっかく塗ったチャンバーがテカテカになる前に交換を決行。 特に特別なこともないため サービスマニュアル通りにクーラントとオイルを抜き取り クラッチケーブルとホースはずしーの ケースのボルトを均等に緩めなが ...
難易度
2015年9月22日 23:39 ☆かまけん☆さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
114.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(奈良県)
272.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!