ホンダ NSR250R

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調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - NSR250R

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

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    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • zeeltronic PDCI NS1V PV(RCバルブ)を動かしてみる

    画像はRCバルブの社外パーツ(ライズオンの)ワイドプーリです。 ノーマルは安全のためにマージンがあり、ワイドプーリは直径がおおきくなることで全閉から全開まで、動くようになるという代物です。 zeeltronicはRCバルブを PV(パワーバルブ?)と称して 全閉と全開の設定をいれることができます。 ...

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    2020年8月12日 20:08 tocky3さん
  • ワイドプーリーtype2

    PGM修理とサーボモーター交換をしたので今後の故障の予防の為ワイドプーリーtype2に交換しました。 ノーマルとの比較です。ワイドプーリーのほうが少し大きいです。 ケーブルも注文してあるのですがまだ届かないのでプーリーのみ交換しました。 動作確認してみましたが、時々RCバルブが動かず、プーリーの ...

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    2019年8月29日 16:41 han-tomoさん
  • 始動チェック!

    始動チェックするにあたりプラグとか見たいので初めてカウル外しました!こんなところに時間かけてるようでは先が思いやられます´д` ; バッテリを測ってみたところ11.45v!一応いきてるかな? ニュートラルランプ、ウィンカーつきました! プラグに火花があるかキックしても火花が出ませんでした(´・ω ...

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    2016年2月11日 10:53 少年・パートⅢさん
  • 1号PGMⅡ 作動点検2

    アース2を繋ぎ換えます。 バッテリーを繋ぎます。 プラスの脱着が面倒なので、他のバッテリーを使用しました。 キック一発で無事エンジンが掛かりました。 RCバルブも動いています。

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    2011年10月1日 23:44 えるうぇいさん
  • 1号PGMⅡ 作動点検1

    いつも通り、タンク、シートカウル等の外装を外します。 電装関係なので、バッテリーのマイナスを外します。 コネクターが集まっている、ハーネスボックス内の配線を繋ぎ換えます。 アースを接続します。 レギュレーターを繋ぎ換えます。 PGMⅡを繋ぎます。 リアブレーキスイッチを繋ぎ換えます。 スロットルセ ...

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    2011年10月1日 23:40 えるうぇいさん

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