ホンダ スペイシー100

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スペイシー100

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 駆動系リフレッシュ

    プーリーを外してウエイトローラーを確認したら削れるまくって金属まで削れていました。前回の交換から約2万6千キロぐらいでこうなりました。最高速も75キロしかでなかったし、変や振動がありました。 クラッチシューも減ってるのがわかりました。 ノーマルのトルクカムです。 KN企画のトルクカムです。溝がノー ...

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    2023年10月19日 15:51 320dカズヤさん
  • 駆動部メンテナンス

    メーターで約20000K。どこまで中をやっているのか判らなかったので、最低限の部分をメンテナンスします。とりえずベルト・ウェイトローラーなど まず黒い樹脂カバーを外します 見えてくるカバーを数本のネジを外します。エアクリBOXビス×2本とダクトも外します。 プラハンで軽く叩くと見えてきました。キッ ...

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    2014年3月15日 20:53 ひろみのさん

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