ホンダ スペイシー100

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吸気系 - 整備手帳 - スペイシー100

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • エアクリ交換21920km

    純正品 はじめて変えた 紙タイプでオイル湿式ではない 内部

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    2022年5月10日 14:55 プレアデス☆さん
  • 二次空気供給しないように・・・

    二次空気供給制御バルブとサブエアクリーナを取っ払っちゃいました 後日、キャブレター周りの処理をします エクゾースト側のチューブは、空気が通るだけなので、埋めてしまいます

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    2020年9月26日 20:43 bb708さん
  • サクションホール拡大&追加

    みんカラのどなたかが、加速の悪いスペイシーのサクションホールを改造すると加速が良くなったと報告していたのを見て、ネットで検索すると、ほかの方々もやっておられたので、アッシもやってみることに(^O^) まずは、メットインのケースを取り外し キャブレターの蓋が出てきてその蓋を開けると バネがびよよーー ...

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    2018年1月21日 19:55 カダジイ少佐さん
  • エアクリ撤去!

    先のキャブの加工に続いてエアクリの吸気抵抗を下げる加工をしようかと思ったのですが、面倒だったのでエアクリ丸ごと外しました😆 これまた効果覿面! 確実にパワーが上がりました! あとは抜けの悪いマフラーをどうにかすれば、トロくてイライラしかしないオッサンバイクでは無くなるかもしれません!!

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    2017年12月12日 21:28 ren ayaさん
  • エンジンレスポンスアップ!!

    メットインスペースまで外すとキャブが見えます! 上部のネジを二本外すと ビヨ~ンとビックリ箱の様にアクセルリターンスプリングが飛び出して来るので注意です! バネを取り、今回加工する部品(正確な呼び名が分かりません!!)に… 指を突っ込み引っ張ると… 簡単に抜けて来ます! ひっくり返すとこんな感 ...

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    2017年10月28日 22:12 ren ayaさん
  • サクションホース亀裂、代替え品メンテ

    2年ほど前に交換したエアークリーナーケースとキャブを繋ぐブローバイホースがもうボロボロ、代替え品でガスホースの内径が同じだったので代用。 折れないように取り回しを大きく取完成。 このホースがダメになると走行中からの停止でアイドリングが不安定になりがち、ひどい時はアイドリングせずエンジンストール。 ...

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    2014年3月20日 00:29 はなちゃんパパさん

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