ホンダ Super Dio (スーパーディオ)

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • クラッチシュー スリット加工

    クラッチシューが減って来て、出だしが悪いので スリット加工する事に(^_^) マジックでテキトーにラインを書いて サンダーで、チュインチュイ~ンってスリット入れて ペーパーで仕上げて完成 出だしがカナリィ⤴良くなった(^w^)

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    2016年10月16日 16:57 マナブさん
  • クラッチカバー穴開け

    熱ダレ対策で冷却用の穴開けました。 水抜き穴も開けてありますが雨の日はヤバイかもw

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    2016年8月5日 21:20 直6 LOVERさん
  • 磨いてみた

    この通り、前のオーナーがハケ塗りした艶消し仕様 剥離剤かけて、グラインダーで適当に磨いて、 メタルコンパウンドとかブルーマジックで軽く、 つや出し こんな感じです。 本気磨きではないので、こんなもんです。 前よりはイイかも

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    2015年12月29日 17:53 謎Bさん
  • 純正トルクカム加工

    以前から気になっていた、 「5~60km時の再加速のもたつき」 ホンダ車特有の「への字」トルクカムの影響。。 乗ってても、も一つ気持ちよくないので、 これを改善します。 ヤル気は出すけど、出すオカネがない(汗) なので純正を加工します(^J^) *画像はお色直し後デス。 いきなり車体から外れて ...

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    2012年8月14日 20:35 縁側店主さん
  • 救急救命

    この位自分でと安い工具&無知炸裂でナットをここまでボロボロに・・・ 結局、お師匠様のお力をお借りに 師匠:『 よくもここまで・・・ 』 俺 : 『 ん・・・ 』 無事ナットを削ぎ落とす事に成功! 駆動系改造に続く! 出演はGROOVE代表 常磐師匠!

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    2011年9月19日 20:58 ジャーマネさん
  • センタースプリング

    以前に強化タイプのセンタースプリングに交換しましたが・・・ 色々ネットで検索君してると・・・純正レベルの方がいいような気がしてきました。 ベルト交換時に、ドリブンフェイスにベルト落とすのも大変なくらいバネの力が大きいので。。。 答えが出ない以上、純正に戻すのもアリかな? 今まで使ってたのは、 ...

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    2011年4月30日 19:48 えーちんさん
  • フロントフォーク交換!

    なぜかこの頃のホンダの原付はフロントフォークの 耐久性が悪いのかブレーキ握ってフルボトム!ってすると そのまま戻らない場合が多いです この子も案の定昇天していたので交換します(^^ まずフロントカバーを外します。 アクスルシャフトを抜いてフロントタイヤを外します フロントフォークのステムにある ...

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    2007年4月15日 08:40 秀作さん

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