ホンダ スーパーカブ50

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吸気系 - 整備手帳 - スーパーカブ50

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    【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab

    新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer

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    2023年4月21日 17:54 EXARTさん
  • キャブレター交換

    オークションで買った。90用のキャブレターとインテークマニホールド。 中華製とずいぶんと迷ったけど、純正中古にしました。 高かったけど。 オーバーホールして取り付け。 すんなり始動。 アクセルワイヤーは50のを使いましたが少し短いのかなー。 そのままでは遊びもなく回転高かったので遊びを調整。 ...

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    2018年11月16日 22:43 keishoh1さん
  • インマニ改造(2回目)

    2機目の中華エンジンに載せ替えて付属のインマニでキャブを取り付けしたのだが、実はアクセルワイヤーの出口がフレームに干渉し負荷が掛かった状態になっていた。 110ccの時は取り付け不能なほど長かったので1.5cmぐらいカットして取り付けていた。今回125ccエンジンでもこのインマニを使うことにした。 ...

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    2022年11月30日 19:29 MS626さん
  • むき出しエアクリの雨対策

    先日 埼玉の仕事の帰り 家まであと4kmってとこで 急に雨足が強くなり 水吸って ゴボゴボ言い始め 何度もエンストし 命からがらたどり着きました そうです この炭酸のペットボトルを加工してエアクリに被せて雨避けにしようってお話です この割剤の炭酸 このまま飲んでも結構いけます 酒飲んだ雰囲気に ...

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    2017年5月22日 12:27 照吊屋さん
  • PZ19(PB16型パチ)

    我が家にC50がやってきて1週間半。 今日はテレワークなので早朝からバイク弄り? 純正のキャブレターをいじろうと思っていたけれど、まずはクリーニングしないと無理そうなので、先日amazonで購入しておいたPB16のパチモノを装着して見ました。 結果はすごく残念! ポン付けでセッテングがほぼ ...

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    2021年6月24日 13:46 あけとさん
  • スロージェット交換 32 => 36

    やっと雨が上がったので、前から気になっていたスロージェットの交換を行いました。 2000円のパチもの中華製PB16ですが大活躍です。 デフォルトのまま、ハイカム入の50ccで使っていましたが、 1 エンジンが暖まっていないと発進時に失速やエンスト。 2 パイロットスクリューを絞り気味で使用。 ...

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    2021年9月5日 21:52 あけとさん
  • PC20パチ、やっと取り付け完了!

    PB16 + 純正エアクリで当分いいんじゃないかなとか言ってましたが、一週間持ちませんでしたがなにか(笑 PC20パチ(パチモノ)のハイトが大きすぎるので前回うまく装着出来なかったので、インマニの取り付け穴を対角方向に長穴加工して角度オフセット。 時計の角度にすると6分ぐらいの角度にオフセット。イ ...

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    2021年12月29日 16:57 あけとさん
  • エアスクリュー調整

    メインジェット80番、ニードル位置1番上にセッティングし、プラグ状態も吹け上がりも良好、下から上まで綺麗に回るようになりましたが、エンジンが暖まった後にエンジン切って再始動する際に、プラグがカブり気味になるのでエアスクリューを調整しました。 回転数が高くなるところまで回して、アイドリングキープしな ...

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    2017年4月2日 21:20 ひろぽよ@田舎のくるまやさん
  • キャブセッティング

    画像はありません。 ボアアップ後の慣らしも完了したので、少しずつキャブセッティングをしていく感じですが、まずはメインジェットの交換。 純正の72番でも息つぎなく普通に乗れてるので問題はなさそうでしたが、プラグを見るとやはり少し薄めだったのでカブ70純正の78番に変更、中速にボコつきもあったのでニ ...

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    2017年3月19日 21:03 ひろぽよ@田舎のくるまやさん
  • キャブレターの各種番手

    忘れそうなので、メモとして BP77B 油面:10.7mm エアスクリュー戻し:1-1/2 メインジェット:#72 パイロットジェット:#35 ニードル:2段目 BP78B 油面:10.7mm エアスクリュー戻し:1-5/8 メインジェット:#75 パイロットジェット:#38 ニードル:2段目 B ...

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    2020年7月19日 19:44 トミさん

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