ホンダ スーパーカブ50(AA04型)

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スーパーカブ50(AA04型)

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - スーパーカブ50(AA04型)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    約1万㎞走行して交換。全体的にスパークが弱いとは感じていたが、交換すると明らかに走行音が力強くなった。

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    2024年1月6日 22:44 frauさん
  • イグナイタープラグ交換

    プラグ点検 結構、電極が減っていたので交換。

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    2022年1月8日 19:56 みやそうさん
  • プラグ交換

    約15,000~2万㎞使って交換。先端が半分も摩耗しており、使い過ぎ。

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    2020年6月18日 20:48 frauさん
  • プラグ交換 ②

    <交換後の変化>※13,000㎞使用しての交換 走り出してすぐに気付いたのが、 ・中回転以上の音質が引き締まったものに変化した。 ・やはり中回転以上で回転が「自ら回りたがる」ようになり、パワーも少しだが上がった。

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    2018年10月26日 20:52 frauさん
  • プラグ交換

    新車から初めての交換。0~13,500㎞使用。先端は約半分に摩耗。最後は停止後にエンストして始動できず、傾斜を使って何とか掛けた。

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    2018年10月17日 23:42 frauさん
  • プラグ交換

    前回から11か月・約22,000~24,200㎞走っての交換。使おうとすれば30,000㎞いけた。先端が3分の1ほど摩耗していたが、始動不良は1度もなかった。

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    2017年10月27日 20:33 frauさん
  • プラグ交換

    約1年・22,000~24,000km使っての交換。単気筒でエンジンON・OFFの多い使用を思えば、これ以上は望めないだろう。先端は3分の2まで摩耗し、全体的に錆び付いたように焼けていた。

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    2016年11月16日 20:15 frauさん
  • プラグ交換

    15000~18000k走っての交換。メーカー推奨5000kなので、様々な条件が揃わないと到達が難しい距離かもしれない。交換直前は何度か信号でエンストした位で、始動は問題なかった。外したプラグは先端が5分の2以下まで擦り減り、下半分は見事に焼けていた。ショップからは「ここまで使う人はいない(=もっ ...

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    2015年12月29日 21:39 frauさん
  • プラグ交換

    近々交換。標準プラグ。前回交換から8000kで時々回転が上がらない症状が出ているので。プラグで解決すればいいが、コイル・燃料ポンプ・インジェクター・センサー・ロムの異常だと費用が掛かる。

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    2015年4月14日 22:06 frauさん

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