オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - V-TWIN マグナ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
フロントフォーク等の整備
本日納車と共に1日作業で、フロントフォークOHし、フロントフォークの部品、Oリング、ダストシール、オイルシール、スライドブッシュ、ワッシャーとヤマハのフォークオイル使用。 LLC交換、ワコーズを使用。 オイル、フィルター交換。 今日は疲れました・・ まだ交換時期ではないですが、タイヤ、チェーン ...
難易度
2017年7月15日 19:49 スナフキン1111さん -
クラッチ オーバーホール 53500km
クラッチが滑っていたのでクラッチ交換を始めました エンジンオイルを抜いた後クランクケース取り外します。 内部の画像 思ってたより綺麗です 取り外した擦り減ったクラッチ一式 特殊工具で固定し、27mmソケットで外します。 ソケットは通常のもので特殊形状のソケットではありませんでした クラッチプレ ...
難易度
2016年7月9日 20:13 毛利さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ブラック レザー リミテッド ディーゼルターボ(埼玉県)
76.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
235.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(愛知県)
283.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!