サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェゼルハイブリッド
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
【スタビリンク&車高調】交換→再調整 in 柏沼南(聖地)
6/18に すぎさん邸で装着したテイン製スタビリンク。皆様から細くて虚弱そう💦と嫌疑の声が多くありました。 ヤフオクは使えませんが、ヤフーショッピングは使えたので、αチューン製を購入。 関東遠征(連闘)で6/24に 柏沼南へと聖地巡礼www ジャッキアップしてタイヤを外しました。 テイン製を外し ...
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2023年6月26日 10:26 もちさんVEZELさん -
リア突き上げ改善 トーションビーム1G締め
ヴェゼルの足回りは締まった感じでスポーティですが、継ぎ目や段差で来る突き上げが気になる方にオススメするコストゼロの対策です。 【1G締めとは?】 車は工場でリフトアップされた状態で組み立てられます。そのためトーションビームは自重で下がった状態でボディに取付けられ固定されます。 タイヤを取付 ...
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2022年9月24日 13:23 yukibon72さん -
減衰調整メモ
ちなみに基準で組み込み 16インチスタッドレス 空気圧2.2 市街地走って角がないマイルドで調整 8の6 初めて高速乗る あかんwwww リアふわふわして飛んでいくwwww 10の12 そこから少し煮詰めて 14の12 高速はばっちりだけど下道だとひょこひょこ落ち着きがイマイチ。 100キロ前 ...
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2022年2月7日 09:38 すぐるちゃーん@episod ...さん -
備忘録 車高調減衰力調整
慣らしが終わったので12段戻しをフロント24段、リア28段戻しに再設定。 しっとりとした乗り味になり、純正状態に近くなりました。 インチアップ、車高を落としたにも関わらずとても快適です。 ヴェゼルはフロント、リア共にアクセスが容易でありがたいです。
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2021年8月5日 05:50 なおレオさん -
リア カタカタ音 再発(T . T)
リア カタカタ音が再発したのでリアショック辺りを見てみました〜 見た目とボルトのチェックをしても異常無し 緩みかなと思いましたが特に緩んでる様子もない(T . T) 延長ブラケットの青○のボルトを少しトルク値 上げて締めたところ全くカタカタ音がなくなりました^_^ トルク管理の必要性を改めて ...
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2020年5月24日 16:16 juna-tuneさん -
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備忘録☆BLITZ ZZ-Rリヤ現状確認
備忘録 大きな段差を通過した時のリヤの「ガツン」対策の為のデータ収集(笑) 現状:55mmダウン(スタッドレスタイヤ) ショック長:219mm スプリング:SWIFT ID65-9インチ(228mm)-4kg 上記ショック長の状態だと、スプリングがリヤ側で231mm。 228mm長のスプリン ...
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2020年1月3日 11:10 すぎ.さん
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