輸入車その他 その他

ユーザー評価: 4.49

輸入車その他

その他

その他の車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - その他

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クランクBB交換/リアホイールBBオーバーホール

    ぺダリングの際、コリコリ感があったので、 ショップにてクランクの軸を交換。 改善しないので今度はホイールBBをバラしてみる事に。 本来はスプロケットも外して行うらしいですが、自転車整備などパンク修理位しか経験がないので専用工具は一切持ち合わせておりません。 おそるおそる構造を理解しながら。 唯 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月10日 15:31 メカヤマさん
  • ハブメンテ

    ハブバラシ 玉掃除 組み付け 専用工具がなくてちと手間取った。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年5月4日 18:52 knightさん
  • BB spd グリスアップ

    BB GXP spdグリスアップ BB ドライブ側プラのダストキャップ(?) が漕いでるうちにクランクの方に出てくる。 特に抵抗になるわけでもなく、その中にシールもあるので大丈夫かとは思うがなんでだろうか、、 気持ちよく廻るようになったがspdの軸なのか精度が悪いのかぶれている。高回転部分ではな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年7月28日 10:18 elise98さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)