車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジェミニ
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高比較(記録用2009~)
記録用 写真上 ~2009.10.6 フロント:カヤバJT191用改+タイプCスプリング リア:AE86用全長調整式改+kgmSスポーツ 一人で走る分には良かったのですが、リアショックがちゃんとストロークするので、4人乗車だとリアタイヤハウスにタイヤが当たるし、フェンダーでタイヤが削られるので ...
難易度
2010年10月10日 11:14 Yuk Isuzukiさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(東京都)
369.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
283.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!