いすゞ ジェミニ

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吸気系 - 整備手帳 - ジェミニ

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • アドパワー AdPower 装着 (貼付) 燃費改善? いすゞ ジェミニ

    知合いでSEV好きの人がいて殆どのSEV製品を大量に装着している凄い人がいます。 本当はSEVを試してみたいのですが、自分には高価で手が出ません。 なので... これを試してみました。 旧車ですが... 張付け個所の脱脂と樹脂プライマ塗布。 排気量てきには、一枚で良いようなので ...

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    2021年11月3日 21:07 ZZ/Rさん
  • マフラーリング (ゴム) 交換

    亀裂あり。 この状態のまま数年経過。 何時脱落しても大丈夫な様に替えの部品はトランクに忍ばせておいたのですが、マフラー出口角度の調整ついでに交換。 もう一個の予備はまたトランクに 8-94207180-0 スッキリ

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    2019年6月9日 21:46 ZZ/Rさん
  • インテーク ダクト (ラムエアー?)

    型取り及び養生 使用材料 適当にカットしたFRP 新聞紙の上でたれ(樹脂)かけて、染込んだところで張付け。 硬化剤3%+α? +入れ過ぎた? 狭いのでローラーは使用しないで、軍手でエアー抜き。 結構早く硬化開始... 発熱してきたので積層終了。 急いで剥がして発熱中に剥離 ちょうど熱で柔ら ...

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    2017年9月16日 00:03 ZZ/Rさん
  • エアーインテークホース 潰れ対策

    日産車 R30 スカイライン(FJ20)等はジャバラのインテークホース内部に金属ワイヤーが張り巡らせてあった記憶が… 適当なサイズのリングを見つける事ができず 2mmステンレス棒 まるめてカットして たまたまあった丸い物を型にして。 元々エキマニ付近の為、熱の影響は受けやすいのですが、エ ...

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    2017年7月2日 21:37 ZZ/Rさん
  • 純正改、エセビックスロットル(笑)

    手持ちの予備スロットルを改造してみました(笑) スロットルの入り口の段差を極力無くしてエセビックスロットルです(爆) キャブ車なんかでは有効でしょうが、インジェクション車でも少し位は乱流が抑えられるかな~ 取り付けは何時だろ?(笑) 裏側って言うかバタフライをシャフトに留めているビスか長くて ...

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    2016年1月5日 21:57 Hiro大佐@くろすけ號さん
  • エアーダクトの設置

    市販のアルミ製フレキシブルダクト50Φを使います。 一応、車両用でしてダクトアァンネル?が付属しています。 助手席側のフェンダー裏に純正のエアーダクトが有りますが全部外してしまいます。 既に一部撤去済み。 バンパーを外した方が楽だと思います。 サイドマーカー後ろから純正状態では ...

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    2013年6月25日 22:22 Hiro大佐@くろすけ號さん

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