いすゞ PAネロ

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • エンジンオイル、エレメント交換&ドラシャブーツバンド取り付け

    久々の行きつけのショップでの作業です。 件名通りエンジンオイル、エレメント交換、 そしてドライブシャフトブーツのぶっちぎれたバンドの取り付け よくよく見てもらったら、反対側のアウター側も飛んでました。 とりあえずこれで車検は大丈夫かなぁと思ったらさらなる試練が…。 とりあえず交換距離は135873 ...

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    2016年11月26日 11:34 りく・りぃさん
  • ペラシャブーツ交換(参考に)

    ペラシャのバランスの関係がありますのでバラす時はマーキングは基本です。 パーツクリーナー等で洗浄する場合は消えてしまいますので罫書のほうがいいでしょうね~ ブーツを止めているキャップボルトを6本抜いて前側ペラシャと等速ジョイント部分で分離してください。 本来ならブーツバンドをとるのでしょうが十中 ...

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    2016年2月23日 00:13 みっき~さん
  • R180 機械式LSD 取り付けその2

    上191S純正 +純正ドライブシャフト 下R180機械式+インプレッサR180用ドライブシャフト (GC8 WRX STI バージョン6 タイプRA)長っ! 左 191S純正 ドライブシャフト デフ側 右 R180デフ用ドライブシャフト デフ側 左端でかいワッシャみたいのがデフの心臓部? 上191 ...

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    2013年4月11日 23:24 PA ミニさん
  • R180 機械式LSD 取り付けその1

    左 191S純正デフ (意外とガワだけは大きい) 中 日産 S13シルビア用 R180デフ  (191Sに付くように上側スタッドボルト外して削って有ります) 右 削るまえの状態 のカバー単体 中身です 上 191S 純正ビスカスLSD 下 スバル、インプの純正機械式(R180) 日産 S13 シル ...

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    2013年4月6日 18:16 PA ミニさん

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