カワサキ 250TR

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カワサキ

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調整・点検・清掃 - 吸気系 - 整備手帳 - 250TR

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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • エアーフィルター洗浄(記録として)

    エアーフィルターを交換してから結構な距離を走行しており💦 かなり汚れていたので洗浄しました。 洗浄液に漬けてモミ洗い 水ですすいで、 乾燥させフィルター用オイルを吹いて 取り付けて完了です。

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    2022年12月4日 00:13 ジャンクガレージさん
  • CRキャブ エアスクリュー調整

    まめしばさんのMノズルを取付けた際にキャブセットしてもらった後に特に不具合も無かったのですが、エアスクリューの戻し回転数が1回転でセットされていたのが気になっていたので、少しいじってみることにしました 暖機運転をしっかりと行った後に、エアスクリューを少し緩める方向に(反時計回り)回したところアイド ...

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    2017年11月4日 18:37 おかちGTIさん
  • バルブクリアランス調整

    手元に来てから2000kmほど走ったので、点検がてらクリアランス調整しました。 やはり調整するといいですね。音も静かになって気持ちよく走れます。 マニュアルの手順に従って行います。 ただ私はガソリンタンクは外さずに行いました。 クリアランスは規定値内でしたが、上限に近かったので規定値の下限で合わせ ...

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    2023年12月8日 21:26 いのたつさん
  • キャブセッティング、エアチェック

    先日キャブのジェット類を交換したまま 実走していなかったので本日実施しました 始動性も問題無く、アイドリングも 1350rpm程度で安定しており、市街地走行 してみるも、出だしは以前よりトルクフルになり、開度が浅いときな中間域でのパーシャルからの開でももたつく事もなくトルク感も 加速も良い感じです ...

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    2021年3月14日 19:56 おかちGTIさん
  • キャブセッティング後のプラグ確認

    先日キャブセッティングを変更し 富士山周遊ツーリングをした後の プラグの状況です キャブセッティングを薄めに変更 メインジェット:120(不変) スロージェット:45←48(薄めへ) ジェットニードル:Y6←Y5(径アップで薄めへ) ニードル段位置:#3/5(段位置1段上げYY6#6/7へ) エア ...

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    2022年11月5日 14:26 おかちGTIさん
  • CRキャブセッティング

    現在のプラグの状況です いろいろとキャブセッティングを変更して みたのですがやはり少し濃いかもしれないと 迷いが出ています ということで再度キャブセッティングして みました メインジェット:120(不変) スロージェット:45←48(薄めへ) ジェットニードル:Y6←Y5(径アップで薄めへ) ニー ...

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    2022年10月26日 18:47 おかちGTIさん
  • エアクリーナー洗浄掃除

    K &Nのエアクリーナーが真っ黒に なったので掃除する事にしました 取外しはマイナス1本だけですごく 簡単! 洗浄前で真っ黒 K &Nクリーナーをふりかけ、10分後に 水洗後、乾燥させ、専用オイル(赤) を塗り、20分乾燥後に取付 CRキャブは空気の流れが良さそう でピカピカ!

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    2017年5月3日 23:09 おかちGTIさん
  • CRキャブセッティング状況

    キャブセッティングを濃いめに変更して 長距離を走った後のプラグの状況です メインジェット:120(不変) スロージェット:48(↑) ジェットニードル:Y5(径ダウン↑) ニードル段位置:#4(段位置2段下げYY6#8↑) エアスクリュー戻し量:2回転戻し メインジェット以外は全体的に濃いめに 変 ...

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    2021年3月21日 17:19 おかちGTIさん
  • エアスクリュー調整

    寒くて全然乗れてないのでバッテリーあがり防止の為にエンジン始動をしました 問題無くセル一発で目覚めました 相変わらずチョークでエンジン始動は させますがエンジンの回転数が高くなる事は なくて、すぐにチョークを戻して アイドリングさせることになります アイドリングはするのですがアクセルを開けても回転 ...

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    2020年1月26日 16:25 おかちGTIさん

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