取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - バリオス
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四気筒目に火が入らない!その壱
総走行距離:35,799km 初めての単車ですが、若者に人気のある250ccということで整備されてない車両が多いみたいです。残念ながら買ったバリオスもその一台のようで(^^;) 四気筒目に火が入っていません。排気管が熱くならないです…。 始動性は一発でかかっていいんですけどね(^0^) ...
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2013年10月14日 23:58 ゆうすけ@Balius&GNさん -
イリジウムプラグに交換
総走行距離:54,617km イリジウムプラグが安かったので、なんとなく交換してみました♪ とはいっても前回プラグ交換したのは、このバイクに乗り始めたときだから35,799kmの時(笑)バイクのプラグの交換サイクルが3,000km~5,000kmって言われてるのに全然換えてませんでしたor ...
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2015年2月19日 21:19 ゆうすけ@Balius&GNさん -
プラグキャップとプラグコードを交換しました💨
雨もやんだので夕方から以前から気になっていたプラグキャップを交換しました。 取り付け場所がわからなくならないようにしてコイルごと取り外しました。 4番はこんな感じにキャップがちぎれ、1番、3番はプラグにカチッとハマらずただ乗っかっているだけみたいな状態😓 プラグキャップを取り外しました。プラグコ ...
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2020年4月18日 20:08 れよれよさん -
プラグコード交換! ミスあり!
ほぼ腐ってるというかダメになってた(´・_・`) まぁこれじゃ火飛ばないよなってか飛んでも弱いよなー ということで交換! 純正プラグコードの長さが、1本300mm キジマのシリコンコードの長さが1m... たらなくね? 届いてから気付くというw まぁ仕方ないんでとりあえず1本250mmで作成! 止 ...
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2016年8月23日 21:00 ba1iusさん -
NGKパワーケーブル
備忘録 初めてタンクを外しての作業。やれば出来るじゃんと、自画自賛 NGKパワーケーブル 途中でCUTして、専用具で繋ぐって…古いケーブルが短くても残るのは意味ないのでは? はい。自己責任でって事で。 スパークは確認しました。 うん、気持ち良い。
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2018年5月12日 22:11 あーむずさん -
イリジウムプラグに交換
3000rpmと6000rpmのもたつきが直ればいいなと思い、イリジウムプラグに交換しました。 プラグ交換の際はユニバーサルジョイントをエクステンションと合わせて使うと楽です。 タンクを外せば上からアクセスできます。 横からよりも楽です! 交換後は、スロットル半開における3000rpmと6000 ...
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2020年9月13日 16:41 ゆうすけ@Balius&GNさん -
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