カワサキ バリオス

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    あまりにも最近投稿してないので(笑) 何の変哲のないプラグ交換をアップします|( ̄3 ̄)| バリオスは4気筒なので若干めんどくさいと言うか…手の入る隙間が少ないので、このラジエターカバーを外すとやり易いですよ(╹◡╹) 外すボルトは3ヶ所。 でもね…僕のバリオス、右のカバーのボルトが一ヶ所舐めてて ...

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    2017年11月6日 20:15 こまじぇんさん
  • 四気筒目に火が入らない!その壱

    総走行距離:35,799km 初めての単車ですが、若者に人気のある250ccということで整備されてない車両が多いみたいです。残念ながら買ったバリオスもその一台のようで(^^;) 四気筒目に火が入っていません。排気管が熱くならないです…。 始動性は一発でかかっていいんですけどね(^0^) ...

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    2013年10月14日 23:58 ゆうすけ@Balius&GNさん
  • イリジウムプラグに交換

    総走行距離:54,617km イリジウムプラグが安かったので、なんとなく交換してみました♪ とはいっても前回プラグ交換したのは、このバイクに乗り始めたときだから35,799kmの時(笑)バイクのプラグの交換サイクルが3,000km~5,000kmって言われてるのに全然換えてませんでしたor ...

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    2015年2月19日 21:19 ゆうすけ@Balius&GNさん
  • プラグキャップとプラグコードを交換しました💨

    雨もやんだので夕方から以前から気になっていたプラグキャップを交換しました。 取り付け場所がわからなくならないようにしてコイルごと取り外しました。 4番はこんな感じにキャップがちぎれ、1番、3番はプラグにカチッとハマらずただ乗っかっているだけみたいな状態😓 プラグキャップを取り外しました。プラグコ ...

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    2020年4月18日 20:08 れよれよさん
  • プラグコード交換! ミスあり!

    ほぼ腐ってるというかダメになってた(´・_・`) まぁこれじゃ火飛ばないよなってか飛んでも弱いよなー ということで交換! 純正プラグコードの長さが、1本300mm キジマのシリコンコードの長さが1m... たらなくね? 届いてから気付くというw まぁ仕方ないんでとりあえず1本250mmで作成! 止 ...

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    2016年8月23日 21:00 ba1iusさん
  • NGKパワーケーブル

    備忘録 初めてタンクを外しての作業。やれば出来るじゃんと、自画自賛 NGKパワーケーブル 途中でCUTして、専用具で繋ぐって…古いケーブルが短くても残るのは意味ないのでは? はい。自己責任でって事で。 スパークは確認しました。 うん、気持ち良い。

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    2018年5月12日 22:11 あーむずさん
  • イリジウムプラグに交換

    3000rpmと6000rpmのもたつきが直ればいいなと思い、イリジウムプラグに交換しました。 プラグ交換の際はユニバーサルジョイントをエクステンションと合わせて使うと楽です。 タンクを外せば上からアクセスできます。 横からよりも楽です! 交換後は、スロットル半開における3000rpmと6000 ...

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    2020年9月13日 16:41 ゆうすけ@Balius&GNさん
  • プラグ交換

    たまに掛かりが悪い時があり、ボチボチ交換時期なので早めに交換。 掛かりも良くなり、気持ち吹け上がりが良くなった気がする。

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    2020年8月29日 18:59 ひろpさん
  • プラグ交換したー

    どうにも始動性が悪いのでプラグ交換、 ナゼか8番が付いている。 全部真っ黒け、三気筒目は青鯖増殖中ー プラグ交換って初めてしたけど外し難いもんだにゃー⤵︎ この後始動させるも始動性は変わらず… 次はプラグコードへと進む。

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    2015年6月14日 07:55 neziQさん

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