取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - D-TRACKER125
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スパークプラグ交換
走行距離が5000kmを超えたのでスパークプラグを交換しました。 純正ではNGKの『CR7HSA』ですが、バイパスを通勤で使用する為高回転高負荷状態が多いので今回はNGKの『CR7HXI』をチョイスしてみました。 まず、エンジンよりプラグコードを引き抜きます。 その時、こじったりするとケーブルが破 ...
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2012年6月17日 12:54 tarosuke_SSさん -
プラグ交換
仕事終わりにコンビニ寄ったらエンジンがかからなくなってしまい、バッテリーは生きていたので至急プラグを取り寄せ 外す写真はありませんが、プラグレンチがないのでラチェットで代用して外しました。 プラグはかなりやられてます。 こんな感じですぐに付きました。 しかし、セルじゃ始動せず押しがけでなんとか始動 ...
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2018年7月2日 22:22 Lady junkieさん -
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点火プラグ交換 MotoDX CR7HDX-S
点火プラグを交換しようと思い今回はNGKの二輪車用プラグMotoDXを購入してみました。 品番はCR7HDX-Sです。 新旧プラグです。 MotoDXはこの接地電極の形が特徴だそうです。 取付け完了です。 吹かした時のレスポンスが、良くなったような気がします(するだけ?)
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2021年3月27日 21:09 Kagetoraさん
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