日常点検 - 車検・点検 - 整備手帳 - GPZ900R
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デイトナ エアゲージ加圧タイプ 改
空気入れも可能なエアーゲージ(コンプレッサー用)のほとんどは、 メーターの最大値が1,000kPa以上で実用域からかけ離れた数値の為見にくい。 デイトナのエアーゲージは最大値が400kPaなので見やすい。 更に圧の調整も 加圧と減圧が別々なので調整し易い。 レバーで加圧、ボタンで減圧。 他のエアー ...
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2022年11月26日 21:48 gorimakkoさん -
先日の燃料系テスト走行
Zの整備が早く終わったので先週燃料フィルターとエアフィルターの整備後のテスト走行をしました 初エンジン始動時→何回か止まるなかなかアイドリングが合わない 結果エンジン始動問題無く一発始動 強化クラッチ装備で1回はエンスト 結果問題無くエンストせず 原因不明の走行中に止まる←1番課題 結果走 ...
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2021年5月23日 15:09 IAエースさん -
クラッチ
こいつと こいつの相性はやっぱりダメ! クラッチを切れるまでレバーで調整すると重くなりますね。 やりすぎ注意です。 1400のままにしとけばよかった。
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2020年8月30日 15:16 hiro's 900Rさん -
増し締め:エンジンハンガーボルト
エンジンハンガーボルトを スペックエンジニアリング製に交換しているが、 今回の緩み点検の一環で点検してみた。 この2ヶ所。 取付時はマニュアルも持ってなかったのでトルクレンチ不使用。 今回はサービスマニュアル通り6.0kg-mで締めると締まる締まる⁉︎ どうも緩んでる感じがする! 原因はコレか⁉︎ ...
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2020年4月26日 13:33 gorimakkoさん -
増し締め:ヘッドバイパスライン
オイル漏れ??? エンジンマウントボルト交換時に気付いた漏れ。 ヘッドカバーガスケットかと思いきやバイパスラインのガスケットの隙間。 締めときます。
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2020年4月26日 13:32 gorimakkoさん -
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