カワサキ GPZ900R

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • フロントフェンダー固定ボルト交換

    フロントフェンダー固定ボルトを交換します。 コレを、 コレに。 せっかくのクロームメッキですが、 目立たない様に頭を黒色にアルマイト補修ペンで塗りました。 イイ感じです。 GPZ900Rのフェンダーはデザインアクセントのブレースが付いてます。 初期の頃のモデルには付いて無かったと記憶してますが、フ ...

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    2020年4月29日 20:33 gorimakkoさん
  • シートレール取付ボルト交換

    ココのボルト。 「7」マークのフランジボルト。 強度区分8.8 最小引張強さ=80キロ  耐力=80X80%=64キロを示しているらしい。 つまり左の8が80キロの荷重まで破断しないことを表わし、「最小引張強さ」を示していて、 右の8が80キロの80%で64キロまで荷重をかけて伸びたねじが、荷重を ...

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    2020年4月26日 20:58 gorimakkoさん
  • フロントキャリパー固定ボルト交換

    カワサキのキャリパー固定ボルトはM10-P1.25なのでモノタロウにはラインナップが見当たらない。 パドックのクロモリ ボルトも購入したが、 フォークアウターをA7銀→A9-12黒に変えているので、 ピカピカのボルトが変えた感アリアリなので、純正っぽくて仕上げるには向いてない。 ミスミにありました ...

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    2020年4月26日 13:32 gorimakkoさん
  • ステッププレート締結ボルト交換

    右側ステッププレート5本 左側ステッププレート5本 下:純正ボルト/強度区分10.9 上:モノタロウクロモリ ボルト/強度区分12.9 左上2本の裏側はアルミ切削パーツを使用してます。 交換後の左側ステッププレート 右側ステッププレート 全く変わった感がありませんが、 コレが狙い! 違いが分かる事 ...

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    2020年4月26日 13:31 gorimakkoさん
  • ハンドル周りボルト交換

    アンダーステムボルト。 商品に付属していたボルトは使わずに、 錆に強いステンレス製 更に目立たない黒染を使用してました。 A2-70の表記 オーステナイト系材料で 引張り強さ=500(N/mm2)を保証、耐力=210(N/mm2)、破断するまでの伸び=0.6dである機械的性質を示しているとの事。 ...

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    2020年4月26日 13:30 gorimakkoさん
  • フレーム補強溶接

    ガゼットプレートを本溶接します。 こちらは型取りをして切断した鉄板。 仮合わせをしてなるべく隙間がない様に微調整します。 溶接して行きます。 溶接は下手くそですが一応完成しました。 溶接の歪みが無い様に固定して溶接はしましたが効果があるかわかりませんが無いよりはマシです。

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    2020年4月13日 08:51 悠ちゃんさん
  • ステー補強

    マフラー交換中にマフラーステーを取り出していたにかけフックのステーが折れた。 いつもお願いしているCuu-partsさんで溶接してもらう為シートレール脱着。 溶接完了 ミッチャクロンを塗って塗装 塗装乾燥中 塗装乾燥中 もう片方も補強してもらいました。 無事取り付け。

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    2019年9月16日 01:44 テルZX!!さん
  • Kファクトリーエンジンハンガー追加作業

    前回、スライダー用のボルト長が足らず、暫定作業だった所を完成させます。 スライダー用ボルト 64チタン M10 150mm&170mm チタンナット×2 黒染ステン M8 30mm×3 40mm×1 ステンボルトを黒染ステンに変更 スライダー取り付けに入ります。 左側 チタンはかじりやすいの ...

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    2017年9月22日 11:58 MOMOちゃんさん
  • エンジンマウントボルト交換

    筑波サーキットのTOTにてkファクトリークロモリボルトを一本だけ購入しておいた物を取り付けです。 本来は二本なのですが、諸事情により一本だけステンレスボルトだったので交換します 写真はステンレスボルトです。 折れにくいですがクロモリより柔らかいのが‥ (^_^;) 作業写真は撮り忘れ 見た目が変わ ...

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    2016年5月28日 18:12 MOMOちゃんさん

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