ブレーキ関連 - 整備手帳 - KSR-II
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フロントマスターシリンダー、リアリザーブタンク交換
先月リアタイヤがパンクしてネットで購入する時に、 何故かニッシンマスターシリンダーも衝動買いしてしまったので交換。 今回交換したパーツ 純正ホースの取り回しがしんどそう。 そのうちホースも買おう!! リザーブタンクもキレイになりました。 先月のタイヤ交換時の写真。リアタイヤ新品、ブレーキフルード ...
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2022年5月2日 21:24 ハハハハさん -
リアブレーキリザーブタンク交換
限界を迎えたリザーブタンク これじゃ水とか入っちゃうよ😵 全体的にヒビが入ってた ホースも含めて新品に交換しました。 新旧比較 タンク内のダイヤフラム(ゴムパーツ)も新品に タンクのフタ、フタのネジ、ホースバンドは再利用。 オーバーホールを終えたマスターシリンダーにホースを接続してリザーブタン ...
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2021年3月21日 22:53 ながのすけさん -
ブレーキマスター、GN125用に交換。
インナーパーツより安かったので丸ごと交換しちゃいました。ミラーネジ径が合わなくて、アダプター買いました。握りは固くなっちゃいました。
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2020年5月17日 20:20 UL Xさん -
リヤブレーキアーム加工
ステップを変更した影響でリヤブレーキのペグが遠くなったので対策を講じることにしました。 ついでに車体中心に寄りすぎている点も 改善します。 エイッと2cm位外側になるように曲げて。 先端部をカットして穴開け。 今回はシルバーに塗ってみました。 ペグを取り付け。 どこのメーカー製か忘れましたが ひ ...
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2019年6月23日 18:48 馬簾子さん -
マスターシリンダー交換
半年ぐらい前からフロントブレーキが効かなくなった 漏れはなくマスターシリンダーのカップシールがいかれたと推定 オーバーホールしようとしたが中華で同じような値段でマスター&クラッチを発見 3180円 ダメ元でそちらにしてみた やはり中華の競争力は恐ろしい 見た目も派手になった
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2019年5月12日 00:57 MOTOYAWATAさん -
リアブレーキペダル交換
パーツレビューで書いたものです。 サクッと外してサンダーで切断します。 ドリルで穴を開け開け… M8なんで6.8のキリで下穴をあけます。 その後、タップをたてました… あっ… ハーレー用だったんです… インチ目だよね…M8だけどまさかの細目(°口°๑) 手持ちのボルトで50mm以上はない(笑) 先 ...
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2018年11月11日 13:43 Ken05さん -
ブレーキローター研磨
ブレーキが甘いので、フレが多く段付きになっている純正ローターを研磨する準備をします。 ローターの使用限度はサービスマニュアルでは3.5mmとなっています。 新品を買えば解決しますが、貧乏なんで現状3.9mmのローターを0.03mm程の研磨目標でやってみようと思います。 フレは0.2mmが限度見たい ...
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2018年10月11日 23:26 Ken05さん -
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