ブレーキ関連 - 整備手帳 - KSR-II
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Brake System 装着
フロントブレーキを装着します。 KSR2のフロントブレーキは効きが良くないため、KX85のキャリパーを移植するのが定番です。 同じKAWASAKI製でボルトオン出来ます。 フロントフォークにキャリパーと取付、規定のトルクで締め付けます。 マスターシリンダーをハンドルに取付、規定のトルクで締め付 ...
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2018年1月28日 20:15 nobu222さん -
Brake Fluid 投入 & エア抜き
フロントとリアのブレーキにフルードを投入します。 ブレーキフルードは塗装に付着するとダメージを与えるので、ハンドル廻りをウェスやビニールでカバーします。 フルードはWAKO'SのDOT4を使用します。 左側のボトルに適量を移します。 リザーバータンクからフルードがこぼれないように注意しながら、 ...
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2018年2月4日 21:21 nobu222さん -
2podキャリパー改造
ノーマル 削って ブラスト打って マーキング…って大きすぎた。 暑くて交換する気が起きません 気が向いたらそのうち取り付けよう…
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2018年8月5日 13:20 鈍速の貴公子さん -
フロントブレーキスイッチ交換
フロントブレーキスイッチ @1410 ふと気がついた時に点灯しなかった。 部品取りから剥ぎ取ろうと思ったら、 ねじが腐ってて苦労しそうだったので新品購入。 多分他車種と共通化でわずかに形状変わってる
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2018年8月9日 14:11 鈍速の貴公子さん -
マスターシリンダー交換
半年ぐらい前からフロントブレーキが効かなくなった 漏れはなくマスターシリンダーのカップシールがいかれたと推定 オーバーホールしようとしたが中華で同じような値段でマスター&クラッチを発見 3180円 ダメ元でそちらにしてみた やはり中華の競争力は恐ろしい 見た目も派手になった
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2019年5月12日 00:57 MOTOYAWATAさん -
リアブレーキペダル交換
パーツレビューで書いたものです。 サクッと外してサンダーで切断します。 ドリルで穴を開け開け… M8なんで6.8のキリで下穴をあけます。 その後、タップをたてました… あっ… ハーレー用だったんです… インチ目だよね…M8だけどまさかの細目(°口°๑) 手持ちのボルトで50mm以上はない(笑) 先 ...
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2018年11月11日 13:43 Ken05さん -
フロントマスターシリンダー、リアリザーブタンク交換
先月リアタイヤがパンクしてネットで購入する時に、 何故かニッシンマスターシリンダーも衝動買いしてしまったので交換。 今回交換したパーツ 純正ホースの取り回しがしんどそう。 そのうちホースも買おう!! リザーブタンクもキレイになりました。 先月のタイヤ交換時の写真。リアタイヤ新品、ブレーキフルード ...
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2022年5月2日 21:24 ハハハハさん -
ブレーキローター研磨
ブレーキが甘いので、フレが多く段付きになっている純正ローターを研磨する準備をします。 ローターの使用限度はサービスマニュアルでは3.5mmとなっています。 新品を買えば解決しますが、貧乏なんで現状3.9mmのローターを0.03mm程の研磨目標でやってみようと思います。 フレは0.2mmが限度見たい ...
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2018年10月11日 23:26 Ken05さん -
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