オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - KSR-II
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチオーバーホール
タイヤ交換とあわせて、 クラッチオーバーホールしました。 以前から4~6速に入れてからの加速が 鈍くて、滑りが出てたので 替えました…(^^; クラッチはかなり磨耗してましたね…(^^; 板厚薄くなってました…😖💧 画像は以前付いていた部品です。 交換したのは… クラッチプレート(銀色の内径 ...
難易度
2020年12月20日 06:31 ヒロシ坊主さん -
クランク・クラッチ交換
KSRのクランクシャフトベアリングがいけないことになり、腰上、腰下、いろいろと変えました。 クラッチプレート、フリクションプレート、スプリング、ワイヤ、それに、クランクまで、みんな変えました。 ODO:47967㎞
難易度
2018年8月30日 22:52 nobu_yさん
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