足廻り - 整備手帳 - Z250
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ホイールリムステッカー貼り付け
以前より、純正タイヤを交換したらホイールリムステッカーを貼り付けようと思っていたたところでした。 タイヤ交換を終えたので貼り付け。ステッカーは緑色にするか、白色にするか悩んだ上で、緑色にしました。 見た目が今風になりました(と思う)。
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2023年9月30日 22:10 さこつさん -
フロントフォークのOH
納車から1,500kmくらい走ったところで、フロントフォーク右側から雫が滴っている状況に。新車の初期不良扱いでOHしてもらいました。 バイク屋さんが隣りの県な都合、1週間あずけてました。本日無事帰還。 OH前はバンクすると前後バタバタして危なっかしかったですが、OH後はバンク中の動きが落ち着きまし ...
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2023年9月16日 21:11 さこつさん -
チェーン固着のため交換
チェーン固着のため 交換しました。 amazonで ¥3000のシールチェーンなので どれくらい耐久性があるのでしょうか… 22086km
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2022年1月16日 11:59 hiroomsさん -
シフトインジケーター装着
今回はシフトインジケーター装着です。 これって必要?って人もいますが車と違って今何速かわからない上に幻の7速にちょくちょく入れてしまうので自分には必要だったのでちょうどオークションにて半値で落札してきました。 シフトインジケーターの取り付け方はメーターハーネスにカプラーで割り込ませるだけな ...
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2015年11月5日 16:30 FREEDOMさん -
フォーク突き出し量調節、タンデムステップ取り外し
突き出し量を0から5.5mmに変更してみた 変化が感じられるほど上手くはないから気分やねwww OVER Racingのマフラーステーを中古で入手 ちょっとスッキリしたかな(*´꒳`*) 純正ボルトが長すぎて残念な事になったけど 気が向いたら交換する こっちはかなり残念な感じに シングルシートカウ ...
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2017年8月13日 13:34 かっしー@GK5さん -
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フロントフォーク突き出し量調整【ハンドルアップ後】
ハンドルアップスペーサーを着けて乗り心地はよくなりました。 ですが、曲がるときのタイミングが変わってしまった訳でして(^_^;)(笑) なので、突き出し量をまた調整しやす! 今までの6.5mm これからの10mm(^^) (今は23mmね(^_^;)(笑)) 横から♪ 工具は、 ...
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2017年11月4日 17:23 宮城のあだ○さん
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