カワサキ Z250

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サスペンション関連 - 整備手帳 - Z250

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • リヤサス プリロード変更

    1番弱くしました。チェーンカバー外さないと変更出来ません。

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    2023年5月5日 17:29 てつやろうさん
  • フロントフォーク突き出し量調整【ハンドルアップ後】

    ハンドルアップスペーサーを着けて乗り心地はよくなりました。 ですが、曲がるときのタイミングが変わってしまった訳でして(^_^;)(笑) なので、突き出し量をまた調整しやす! 今までの6.5mm これからの10mm(^^) (今は23mmね(^_^;)(笑)) 横から♪ 工具は、 ...

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    2017年11月4日 17:23 宮城のあだ○さん
  • 割りピン⇒Rピン交換

    wheelのアクスルシャフトとナットは、横に穴が空いてて、ナットを穴位置に合わせて、割りピンを入れて、緩まない様にピンを曲げて固定されてます。 が、整備するたんびに、曲げて抜いて、整備し終わったら、入れて曲げる。 俺的に、割りピンは嫌いなんす(^_^;)(笑) 若干入れづらいし、真 ...

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    2017年10月9日 00:12 宮城のあだ○さん
  • フォーク突き出し量調節、タンデムステップ取り外し

    突き出し量を0から5.5mmに変更してみた 変化が感じられるほど上手くはないから気分やねwww OVER Racingのマフラーステーを中古で入手 ちょっとスッキリしたかな(*´꒳`*) 純正ボルトが長すぎて残念な事になったけど 気が向いたら交換する こっちはかなり残念な感じに シングルシートカウ ...

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    2017年8月13日 13:34 かっしー@GK5さん
  • 【参考】フロントフォーク突き出し量調整

    納車からの、同僚とのいきなり峠ツーリング?!の時から このバイクに 違和感がありましてぇ(-_-;)(笑) 見てる方向にバイクって曲がるでナイスかぁ!?(笑) (個人的な感覚で、申しておりますので) 見てる方向に曲がらないと言うか、遅れて曲がる感じなんすよね~(-_-; ...

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    2017年8月5日 19:02 宮城のあだ○さん
  • リアショックプリロード調整

    出荷時設定最弱から2段目のプリロードを最弱に設定。 OEMのかたいバイアスタイヤに少しきつめにかかった出荷時のプリロードもあいまって、路面の細かい凹凸を拾ってコツコツする。 プリロード最弱で突き上げは緩和されたが、まだ少しコツコツする。荷重がかかった時の動きは良好。量産車のコスト的制約だと思うが、 ...

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    2013年12月22日 22:18 ぜろぜろわんわんさん

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