サスペンション関連 - 整備手帳 - Z250
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フロントフォークのOH
納車から1,500kmくらい走ったところで、フロントフォーク右側から雫が滴っている状況に。新車の初期不良扱いでOHしてもらいました。 バイク屋さんが隣りの県な都合、1週間あずけてました。本日無事帰還。 OH前はバンクすると前後バタバタして危なっかしかったですが、OH後はバンク中の動きが落ち着きまし ...
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2023年9月16日 21:11 さこつさん -
フロントフォーク突き出し量調整【ハンドルアップ後】
ハンドルアップスペーサーを着けて乗り心地はよくなりました。 ですが、曲がるときのタイミングが変わってしまった訳でして(^_^;)(笑) なので、突き出し量をまた調整しやす! 今までの6.5mm これからの10mm(^^) (今は23mmね(^_^;)(笑)) 横から♪ 工具は、 ...
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2017年11月4日 17:23 宮城のあだ○さん -
割りピン⇒Rピン交換
wheelのアクスルシャフトとナットは、横に穴が空いてて、ナットを穴位置に合わせて、割りピンを入れて、緩まない様にピンを曲げて固定されてます。 が、整備するたんびに、曲げて抜いて、整備し終わったら、入れて曲げる。 俺的に、割りピンは嫌いなんす(^_^;)(笑) 若干入れづらいし、真 ...
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2017年10月9日 00:12 宮城のあだ○さん -
フォーク突き出し量調節、タンデムステップ取り外し
突き出し量を0から5.5mmに変更してみた 変化が感じられるほど上手くはないから気分やねwww OVER Racingのマフラーステーを中古で入手 ちょっとスッキリしたかな(*´꒳`*) 純正ボルトが長すぎて残念な事になったけど 気が向いたら交換する こっちはかなり残念な感じに シングルシートカウ ...
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2017年8月13日 13:34 かっしー@GK5さん -
【参考】フロントフォーク突き出し量調整
納車からの、同僚とのいきなり峠ツーリング?!の時から このバイクに 違和感がありましてぇ(-_-;)(笑) 見てる方向にバイクって曲がるでナイスかぁ!?(笑) (個人的な感覚で、申しておりますので) 見てる方向に曲がらないと言うか、遅れて曲がる感じなんすよね~(-_-; ...
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2017年8月5日 19:02 宮城のあだ○さん -
リアショックプリロード調整
出荷時設定最弱から2段目のプリロードを最弱に設定。 OEMのかたいバイアスタイヤに少しきつめにかかった出荷時のプリロードもあいまって、路面の細かい凹凸を拾ってコツコツする。 プリロード最弱で突き上げは緩和されたが、まだ少しコツコツする。荷重がかかった時の動きは良好。量産車のコスト的制約だと思うが、 ...
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2013年12月22日 22:18 ぜろぜろわんわんさん -
リアサス初期不良!!
お盆休み初日にバイク下にオイル跡?発見!! エンジンオイル漏れか!と思ったがエンジン下に無い(・。・; 下から覗いたらリアサス下の金具がオイル塗れ((+_+)) リアサスからのオイル漏れ?って4ヶ月では無いだろうと思いお盆休み明け待ち(ーー;)長かった~ 本日のショップお盆休み明けにショップへレッ ...
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2013年8月18日 19:08 reveさん -
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