カワサキ Z250

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取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - Z250

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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ハンドルバーエンド交換

    交換前 バーエンドの端が錆びていました。 交換後  左右とも純正新品に交換しました。

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    2024年4月21日 14:37 ミカン3Xさん
  • POSH バイクハンドルブレース 206mm + クランプ

    ・POSH バイクハンドルブレース 206mm メッキ ・ハンドルブレース クランプ 22.4mm ライトグリーン クイックリリース POSH公式などの紹介ではどちらもライトグリーンの組み合わせでしたが、NAPS広島店ではバー側はダークグリーンしか無かったため、メッキを購入しました。 取り付け前 ...

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    2024年1月7日 21:46 さこつさん
  • ブレーキクラッチレバー交換

    まずは、クラッチればーの交換から。 M10の取付ボルトを外します。 外したノーマルクラッチレバーと交換するクラッチレバーの比較写真。 クラッチレバーを取付け。 次にブレーキレバーを外します。 こちらがノーマルブレーキレバーとの比較写真。 こちらがブレーキレバーを取付した写真です。 こちらが全体写真 ...

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    2019年8月18日 15:12 ごろごろおやじさん
  • ヘビーウエイトバーエンド取付

    ノーマルバーエンドを外します。 2019年モデルはM6の6角ボルトです。 ロックタイトのせいかかなり、回すのはひと苦労。 レンチにボルトドライバーを刺して何とか緩みました(笑) こちらが外したノーマルのバーエンドです。 ロックタイトがたっぷり塗ってますね。 こちらがハンドル側になります。 今回取付 ...

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    2019年8月18日 15:02 ごろごろおやじさん
  • EFEEX EZ-FIT-barへ交換

    アップハンドルへ交換です! これでツーリングも楽に成るかとぉ(^_^;)(笑) 日曜日まで我慢なんねーので、会社帰宅後にやっちまいましたわ(>_<)(笑) ちなみに ・ハリケーン アップハンドルスペーサー25mmは、そのまま ・フロントフォーク突き出し量16mmも、そのまま ・ハンド ...

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    2018年7月27日 20:11 宮城のあだ○さん
  • ハンドルアップスペーサーの取り付け

    朝9時半となりました!? ハンドルアップスペーサーの取り付けを行います! スペーサー取り付け前高さ。 MRAのスクリーンの高さか通常と違うって?(^_^;)(笑) スクリーンを高くするとカッコワリーので、低く着けてます。 ・MRA純正カラーは取っ払い ・前側のカラーは5mm ...

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    2017年10月1日 10:41 宮城のあだ○さん
  • ハリケーンハンドルアップスペーサー取付

    ハンドルホルダーを外す前に、養生テープを貼り付け、罫書きをつける。 ホルダーを外しました。 砂埃で後が残っていたので、罫書きがいらなかったかもw 傷防止のタオル代わりに、洗濯物いれにああった子供のシャツを使ったのは、ご愛嬌。 ハンドルを持ち上げて、スペーサーを乗せます。 罫書きに合わせて位置の調 ...

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    2017年9月24日 17:55 ナナコンさん
  • ポッシュ(POSH) バーエンド ウルトラヘビーウエイト ブラック

    去年末から年始に掛けて長崎↔北九州を高速を利用した際、グリップが振動して手がジンジン痺れて偉い目にあったので、振動対策に購入しました。 使用する道具はこちら。 左から六角レンチ、アタックドライバー、ハンマーです。 純正のバーエンドは接着剤の様な物で固定されているので、普通に回してもビクともしません ...

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    2016年9月22日 19:09 モチモチポンポンさん
  • ハリケーン製ハンドルアップスペーサー取り付け

    純正のハンドルホルダーを外してスペーサーをかませるだけです。 スペーサーは取り付け前に確認して、左右の高さが1.0mm違ってい為、返品・交換した経緯があります。 取り付け前に現物の確認はしっかり行うことを推奨します。 ボルトキャップをリムーバー等の傷が付かない工具で取ります。 純正のハンドルの ...

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    2014年1月19日 19:12 カウ(cowboybebop)さん

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