ブレーキ関連 - 整備手帳 - ゼファー1100
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Fブレーキラインの手直し
走り納めだー! なんて、急ピッチで作業したにも関わらず、天候不良で中止。 残念すぎて、ちょろっと1人ツーリング。 寒かったけど、いい気晴らしになりました。 何となく某埠頭に立ち寄ってみたけど、、タイヤ痕が殆どなくてちょっと寂しかった。。 そんなこんなで走り納め完了したので、続きです。 ホースが気に ...
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2022年12月21日 23:40 シソヤ@ゲッツラインさん -
Fブレーキラインのアレコレ
クラッチマスターをブラックに変更しました。 ブレーキマスターがゴールド、分かっていましたが、気になります。 もちろん使用するにあたり何ら不満は無いです。 結果、こうなる。。 クラッチマスター同様、ブラックボディにスモークタンク。 はい、既存のホースでは届きません。 ジーザス 何となく正面から見た ...
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2022年12月16日 19:26 シソヤ@ゲッツラインさん -
リアマスターシリンダー変更
ゼファー1100純正マスターは5/8サイズで新カニキャリパーには合わない為、ZX-10R純正マスターの1/2サイズに変更しました。これでリアだけでもしっかり止まれます。
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2020年4月4日 17:23 変なオジさんさん -
ブレンボ オイルシール交換
一ヶ月ほど前に、Fのキャリパーからオイル漏れ。 オイルシールの交換します。 キャリパー割って洗浄とオイルシール、ダストシール、Oリングの交換します。 中性洗剤で洗って、エアーで水分飛ばしてパーツクリーナーと綿棒などで掃除します。 正規のブレンボでシール頼むと高いので、ホンダが使ってる純正ブレンボの ...
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2019年11月23日 19:53 チリチリ パーさん -
トルクロッド センター出し調整
WORKS QUALITY リアフローティングキットのトルクロッドのセンター出しでカラー調整しました。 ガタが出ていたので、キャリパーサポートのベアリングも打ち換えました。
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2015年12月4日 19:57 Cloverさん -
ゼファー1100:マスターシリンダー ブレーキオイルタンク 交換
オイルタンクがヒビヒビになってきたんで、交換しました。 走ってる最中に、漏れてきたりしたら怖いッス。 新品交換! これで安心。
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2009年8月30日 22:23 おひでさん
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