取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - ゼファー1100
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燃料ホース、バキュームホース交換(記録として)
燃料ホースも古くなってきたので漏れる前にタンクを外したついでに交換しました 物は、キジマの耐油ホース 燃料用が内径7パイ、外径11パイ バキューム用が内径5パイ、外径9パイ を用意しました 古い燃料ホースを外します タンクにつながっているバキュームホース、コレを交換します 外したホースで長さを合わ ...
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2024年4月19日 23:42 ジャンクガレージさん -
バグース 純正キャブ用チョーク移設KIT取り付け
エンジン始動時に純正のチョークレバーが引いてもおさえていないと、すぐに戻ってしまい面倒なので こちらを取り付ける事にしました。 タンクを外し、キャブレター側のチョークワイヤーを外します。 ハンドルのチョークレバーもバラして既存のチョークワイヤーを取り外しします。 そしてバグースの移設キットの取り ...
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2022年12月31日 02:37 ジャンクガレージさん -
アクティブ スロットルワイヤー交換
スロットルキット用アジャスタブルワイヤー ステンレスタイプ900mm 引き、戻し共通 2本購入しました。 ハイスロのワイヤーが古くなってサビが気になっていたので、ワイヤーを新品に交換しました✨ ハンドル側のワイヤーを外します タンク、キャブを外してキャブ側のワイヤーを外します 付いていたワイヤーが ...
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2024年4月19日 23:13 ジャンクガレージさん -
C&Mニードルキット取付
純正のニードルからC&Mの7段調整ニードルキットに交換しました。 現在ZRX1100の純正キャブにゼファー1100の純正ニードルが付いています。 常用域で影響するニードルで調整してみたいと思い購入しました^_^ キットにはニードルとクリップ、ワッシャーが4セット入ってます。 パイロッドジェット ...
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2021年4月29日 01:00 ジャンクガレージさん -
C&Mのニードルから純正戻し💧
5000回転での息付きがメインジェットを158番に調整してアクセル開度50%で改善したものの、全開にすると息付きが・・>.< 低中速域では調子良いんですが、残念ですがノーマルに戻す事に。 キャブレターをずらして交換。 慣れたので30分位で完了。 その後、試乗がてら奥多摩までプチツー。 10/2 ...
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2021年10月29日 18:01 ジャンクガレージさん -
ZRX1100キャブ流用!その7 セッティング
先日の空燃比計測でアクセル全開時(中~高回転)で「濃い」事がわかったので、メインを168番から165番へ変更します。 (手持ちのメインジェットが165番しかないのでとりあえず・・・本当は162か160を試したい) キャブを外してフロートを空けた所。 「フロートの高さ」を測って見たところ、17m ...
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2015年10月29日 07:03 ジャンクガレージさん -
タンクキャップ&パッキン交換
20年越えのバイクだけあって、ゴム製品の劣化はしょうがないですね! とはいっても、20年のウチに何度か交換していますが(^-^) これで満タン給油も安心✨ ピカピカのタンクキャップはイイですね✨
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2016年7月16日 23:02 Cloverさん -
PINGEL ハイフローガソリンコック交換
燃料漏れたりはなく、まだまだ使えたけど、、、 だいぶ古くなっていたので、メンテナンスの一貫として本体&アダプターとも新品交換✨ 同じなので、ピカピカになったくらいしか変わらないけど、燃料漏れは嫌ですからね💦 Oリング入ってるから、硬化してただろうし❗ PINGEL 3/8 シングルアウト6 ...
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2020年4月15日 07:33 Cloverさん -
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