取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - デルタ
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クラッチレリーズシリンダー交換
アクセスできるようにコイル、パイピングを外していきます。この写真ではまだ付いてますが手前のエアクリBOXに繋がるパイプも外します。 コレがシリンダー。外す部品は増えますがブラケットごと外すのが最もラクだとわかりました。 スナップリング外すと、ブラケットと分離できます。写真は外した後のブラケット(ボ ...
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2023年3月27日 00:31 せっきー@147&DELTAさん -
★ドライブシャフトブーツ(右)交換
右ドラシャが破れたため交換 車検時@ガレイタ ▼一式(計38,500円) ブーツ×1(4,510) ロックリング×2(550) ブーツインナーD/S(9,494) バンド×3(1,540) ナット×1(2,090) TUTELA CAR MATRIX(1L_6,468) ※ 写真はイメージで関係あ ...
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2023年3月7日 17:03 Mahalo !さん -
フロント足まわりゴム類交換
クラッチ交換、ミッションマウント、エンジンマウント、シフト周りのブッシュ交換の際に不具合見つかり交換。 フロントドライブシャフトブーツ、左右、内外 ステアリングラックブーツ右側
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2022年1月23日 23:53 Katohさん -
ドライブシャフトブーツ交換(GRATO)
備忘録 昔っからのサーキット仲間の港北のGRATO(コグレッティさん)で定期メンテ 2018.4 こる象メンテメニュー ◆整備 ①ドラシャブーツ交換 ②ヒーターコック交換(部品持ち込み) ③タイロッドエンド交換(部品持ち込み) ④パワステオイル交換(持ち込み:1本) ⑤MTオイルへマイクロロ ...
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2020年11月7日 15:00 カルロ・コルマルーニさん -
クラッチレリーズシリンダー交換
マスターシリンダーに続いてレリーズシリンダーを交換します。 レリーズにたどり着くまでに、 インテークパイプ、各種ホース、IGコイル、キャッチタンク、エアクリーナーボックスなどなど外してご対面。 ステーを外して、ブラケットごと取り外し。 こちらもまだまだ使えそうですが、交換します。 後は逆の手順で ...
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2020年2月23日 09:41 岩っちよさん -
クラッチマスターシリンダー取外し
まずは車内の作業から。 分解は早いもので、程なく終了。 みんカラでの先人達の記事が役に立ちました。 オイル漏れの原因はこのホースでしたね。 いくらなんでも締めすぎでしょう。 しかしホースがカチカチでシリンダー外すのに苦労しました。 このホースはカットして再利用しました。 マスターシリンダー本体はま ...
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2020年2月23日 09:27 岩っちよさん -
クラッチマスターシリンダーオイル漏れ
以前からデルタに乗ると靴に油がついて汚れるのが気になってました。 重い腰を上げて点検するとやはりオイル漏れ。 早速、みんカラにて情報収集。 なんとか出来そうなので部品を発注して作業開始。 しかしその後、地獄を味わう。。。
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2020年2月23日 09:14 岩っちよさん -
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