オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アテンザセダン [ マツダスピードアテンザ ]
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クラッチOH、クラッチマスター交換、レリーズ交換、フライホイール交換
クラッチの切れが悪くなり、ギアが入りにくくなったのでクラッチ回り総取り替え 原因はクラッチカバーのダイヤフラム折れでした。
難易度
2018年7月9日 19:56 GKNJさん -
MTシフターシール交換
ミッションを下からささえでエンジンマウント外すのですがナットの一つが固くてインパクト使わないと外れなかった。 MTを支えるのに電動ジャッキを使うと微調整がちょっと楽です。 ピンは4.5mmのピンポンチ使いました。 14mm,18mmその他ソケットでベアリングとブリーザーを取り外し、取付しました。 ...
難易度
2022年6月20日 22:17 IMISUNさん
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