ブレーキ関連 - 整備手帳 - アテンザセダン [ マツダスピードアテンザ ]
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エグゼ ローター パッド交換
ローターも研磨が必要だし、パッドも残り2mmだったので、思い切ってローターとパッドをエグゼに交換 エグゼのローターは3本スリット! パッドも赤い! リアのローターは少し小さい 17インチの冬タイヤも余裕で入ります
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2015年11月22日 10:33 マッツォさん -
純正フロントブレーキキャリパー交換
昨年夏よりブレーキジャダーが発生。 フロントハブベアリング交換やフロントブレーキローター&パッド交換直後は不具合解消するのですが、サーキット走行を繰り返し行うことで、ブレーキジャダーが再発。 MSアテンザ9周年オフで自分以外のクルマのフロントブレーキを見たところ、自分のクルマだけが真っ黒い(ブレー ...
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2014年7月27日 13:23 タッちゃんのパパさん -
リヤブレーキパッド&ローター交換
車買った際にもうすでに終わっていたリヤのブレーキ。 後期なのでキャリパーはまだ動きますがパッドが無かったので交換です。 キャリパー外した図。 すでに残0mm。 走っていてブレーキ踏んでもなかなか止まりません。 ついでにゴー音半端無いのです。 ピストンはクルクル回して戻すタイプ。 SSTじゃなくても ...
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2013年6月12日 00:31 皐@GGさん -
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