マツダ アテンザスポーツ

ユーザー評価: 4.44

マツダ

アテンザスポーツ

アテンザスポーツの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アテンザスポーツ

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチOH、交換(履歴)

    クラッチディスク クラッチカバー パイロットベアリング フライホイール レリーズベアリング

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年4月24日 08:22 マキシマム ザ しんちゃんさん
  • クラッチ交換

    クラッチを交換しました。 ディーラーさんでクラッチが 滑っていると言われ… そういえば最近… と思うようになり交換を決意! 近辺でgooさんのサイトで 評判の良い整備工場さんに お願いしました^o^ ディーラーより5000円も 安くなる(((o(*゚▽゚*)o))) 素 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年8月6日 16:51 りー16さん
  • クラッチオーバーホール

    ディーラーにてクラッチオーバーホール。 クラッチペダルのプラスチック部品が割れたのも クラッチが重くなり、負担が掛かったことが原因とのこと。 取り替えたクラッチを見せてもらったが、もう、限界ってとこまで 減ってました。 前オーナーさんはどんな乗り方をしてたのでしょうか。 これで後5万キ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2014年2月23日 12:44 Kazu@W.Tokyoさん
  • クラッチオーバーホール(マスタ・シリンダ、レリーズ・シリンダもオーバーホール)

    78,410kmでオーバーホール。 備忘録として記載。 ~感想(今までと比べて)~ ・クラッチが軽くなった ・エンジン始動初期の1速→2速・2速~3速のジャダー改善 ・ギアの入り良好 ・クラッチのすべりがなくなったので、加速性能の向上 って、どんだけへたってたんだ… 部品代 \30 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年10月8日 21:00 L。さん

マツダ アテンザに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)