マツダ アテンザスポーツ

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • Autoexe リアフロアクロスバー取り付け

    Autoexe リアフロアクロスバー MGH450をアテンザスポーツに取り付けします。 トランクのマットをひっぺがします。 2の写真、赤丸箇所にピンが左右に1つづつ留まってるのでヘラなどで浮かせてとります。 2の写真の青丸箇所にピンが留まってますが、手で引っ張ればとれます。 2の赤丸、青丸箇所の ...

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    2023年4月21日 21:46 トングさん
  • タワーバー取り付け

    タナベのタワーバーをヤフオクで1900円で買ったので取り付けます。10分くらいで終わる簡単な作業なので書くことではないかもしれないですが、とりあえず。 どノーマルのエンジンルーム。 三つのナットを外します。 タワーバーを合わせて、ナットを締めなして終わりです。 タワーバーをつけて走行してみた感じ、 ...

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    2022年9月5日 01:01 かけ@gg3sさん
  • バッテリーステイ

    バッテリーステイ交換 ステイ交換いいですね

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    2021年5月5日 17:17 GH03Bさん
  • フロントロアインダーバー取り付け

    後輪のパッド交換のついでに交換  ヤフオクでポチッとしちゃって^_^ 19ミリの六角に12.8のレンチ  それに1.5メートルのステンレスパイプで回して交換です。  工具のある無しで泥沼でしょうね。  10分かからず。

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    2020年4月2日 01:28 静爾 優さん
  • AutoExe フロアクロスバー取付

    先日取付に挑戦したものの、ボルトが回せず断念したフロアクロスバーを工具を買い直して再挑戦! トランクマットを取って、樹脂パーツのボードを取り外し。 中央のビスを両サイド抜いたらベリベリはがしていきます。 赤丸のボルトが問題のボルト。 新調したトルクレンチで回ることを祈りつつ、掛けていくと (ボ ...

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    2019年9月3日 15:16 Taka@GH5FSさん
  • オクヤマ タワーバー取り付け

    いよいよ我がアテンザに棒が入りました!(笑) 前車のデミオ同様、オートエクゼ一択で考えてましたがまさかのメーカー販売終了してしまったので同じ素材と構造のオクヤマ製を手に入れることができたのでこちらをつけていきます♪ まずボンネットを開け、マウントの所のカバーをとっていきます。 画像は取り外し途中 ...

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    2019年8月28日 20:25 Taka@GH5FSさん
  • オーバルタワーバー取付

    タワーバー取付。コーナーのくいつきがバッチリ アップ写真 アップ写真

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    2018年9月30日 14:43 GRADEMYのりさん
  • スタビライザーリンク交換

    走行距離13万kmを越え、経年劣化の波が押し寄せるアテンザちゃんw 2018年8月中旬よりゴトゴトというリアサス近辺の異音に悩まされておりました。 ①急勾配の出入り口 ②ゆっくりとした速度での旋回中 異音が出るのは、この2ケース。 通常走行では出ないので、おそらくはスタビライザーリンクだろうと ...

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    2018年9月17日 16:57 華音(かのん)さん
  • TRUST GReddyタワーバー

    札幌のアップガレージでめちゃ安く売ってたので衝動買いしました。 今さらタワーバーって感じもしますが(笑) 行程は他の方が載せているので、いきなり装着画像です! ナットの締め付けトルクは  29.4―39.8N・m(3.00―4.05kgf・m) らしいので私は34N.mで締めました。

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    2018年7月4日 17:39 かずじまさん

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