燃料系 - 整備手帳 - AZ-1
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燃料ポンプの分解 その1
燃料ポンプを交換しましたので、取り外したものを分解することにしました。 交換した理由は、フル加速したときに燃料が不安定な感じがしたためです。 三菱のマークが付いてます。 吸入側がカシメてあったのでどうにかして外します。
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2023年1月29日 20:37 おーよっしーさん -
デリバリーパイプ流用 その5
今日は、レギュレーターを交換します。 前回インジェクターと一緒に作業するつもりでしたが燃料ホースの手配を忘れていました。 設定圧力の高いエスクード用「15610-67D00」でチャレンジします。 おそらく、デミオ用のインジェクターとの相性はいいはずです。 あわせてインジェクターのクッション「093 ...
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2023年10月1日 19:34 おーよっしーさん -
デリバリーパイプ流用 その3
燃料ホースの接続に難航しています。 左側にホースを出したいんてすがなかなかいい金具が見つかりません。 これは内径のパルセーションダンパー側が、12mmと狭くダンパーの効果が期待できません。 これは内径が左右どちらも15mm程度あり、芯が出ません。 希望は左が15mm、右が12mmなんですがなかなか ...
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2023年8月22日 11:20 おーよっしーさん -
AZ-1 ガソリン添加剤注入
スバルディーラーから購入したガソリン添加剤”ガソリンエース”です。 よくある”入れるだけでパワーアップ”という添加剤ではなく、カーボンやワニスを除去する事に重点を置いております。 という事でいざ注入。 50リッタータンクに1本なので、軽自動車などは一本で2回注入できます。 入れたらエンジンを ...
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2006年2月12日 19:48 3コン3さん -
AZ-1 ボディアース給油
ボディーアース・・・。 これにはカバーも何も施されていないため、湿気などで腐食しやすい。 タダでさえ古い車は配線劣化で電圧降下が起きているのに、コイツの端子が腐食してしまうとさらに電気の流れも悪くなる。 という事で自分は、定期的にボディーアースに給油をしております。 ちなみにスバル車は、生産 ...
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2006年3月26日 15:34 3コン3さん
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